ららぽーと新三郷での演奏、無事終了!! | ピアニスト ときどき画家  北村秀子♪Official BLOG

ピアニスト ときどき画家  北村秀子♪Official BLOG

ピアニスト ときどき画家 北村秀子のオフィシャルブログ

{A3C143BE-5192-425B-817B-5A440568C1F7}

17時〜、19時〜の各30分、以下のプログラムをお届け致しました♬



星に願いを
美女と野獣
Part of your world
風の通り道
さんぽ
summer
海の声
恋(星野源)



17時の回では、目の前で全部にこにこしながら聴いて下さった方がいらしたり、
19時の回では、たくさんの子供達が近くに寄ってきてくれて、一緒に歌ったり踊ったり、大人の方もノリノリで踊って下さったり、恋ダンスはかなり難しかったけれどお客様の反応をダイレクトに感じられて嬉しかったです♬


夏休みなので、お子様向けの曲中心で ということでトトロを入れましたが、やはりさんぽはみんな好きなようでしたね!♬

遠くからも音楽に合わせて拍をとってる音や、歌声が聴こえてきて、私も楽しかったです!!



バッテン足の台だと、ガツガツ弾くとピアノが揺れる揺れる!!!笑


でも、地元で演奏できて本当に楽しかったです!爆笑



また弾きたいな照れ