名刺のデザインをしました♬ | ピアニスト ときどき画家  北村秀子♪Official BLOG

ピアニスト ときどき画家  北村秀子♪Official BLOG

ピアニスト ときどき画家 北村秀子のオフィシャルブログ

演奏のお仕事で時々ご一緒するソプラノの方から、名刺デザインの依頼を受けて、作りました!!



できあがりはこちら↓↓!!!!!

{C3D4CC73-94FE-4DAA-9523-882EB4B09A50:01}


こんな感じです♬
(電話番号とメアドは伏せさせていただきました)


自分の名刺は自分で描いた絵を大きく使用して作ったのですが、今回はフリー素材から作りました。


最初に好きなイメージなどをお聞きした上で、依頼して下さった岩本さんのやわらかい雰囲気や、リトミックリズムベビーマッサージといった小さなお子様達と触れ合うことの多さから、あまりカチッとした印象にならないようなデザインにしてみました。


ちなみに、「リズムベビーマッサージ」って初めて聞いたのですが、お話を聞いてとても興味が湧きました!

きっと私のようにあまり知らない方も多いのではと思い、裏面には簡単な紹介文も載せてあります♬

{E5D4150C-8918-4FF3-9D0D-5351D6D7B7B6:01}

スキンシップもお歌も会話も、赤ちゃんの成長においてはとっても重要なこと。

きっとママの心にとってもいい効果があるんだと思います。


岩本さんのブログこちら♬





ちなみに私の名刺はこんな感じです↓

{69BDBF9F-FCD0-4D6E-80C2-2A95372A0487:01}


似たような雰囲気の名刺が欲しい!という方がいらっしゃったらお作りします♬