皆既月食は人生の転機 | ピアニスト ときどき画家  北村秀子♪Official BLOG

ピアニスト ときどき画家  北村秀子♪Official BLOG

ピアニスト ときどき画家 北村秀子のオフィシャルブログ

今日は、満月の日です満月

さらに、3年ぶりに皆既月食が見られます。


201410080-eclipse

お写真拝借しました。

18時過ぎから欠け始め、19時半前に皆既月食が始まり、20時前に食の最大を迎え、20時半前には皆既月食が終わり、徐々に満月のいつもの姿に戻っていきます。


スピリチュアル的に見ると、皆既月食はこれまでの古いエネルギーが死ぬ日で、新しいエネルギーシステムが始まる日。

宇宙エネルギーの「死と再生」の儀式なんだそうです。



人生の転機となる可能性が高いですね




3年前の皆既月食の時も人生の転機を感じました。



今回はどんなことが待っているのだろう。





満月満月の夜に特別に開かれるコンサート満月
「満月の夜に」第3夜:月夜ノ詩情
2014年12月6日(土)19:30~@両国門天ホール

ゲストソプラノ:畑中紫甫

詳細・お申し込みはこちら♬



{339A5D9C-6531-4C6E-B536-396AE580440B:01}

{3418884F-A3EB-4121-860A-789D6713C074:01}

※写真は第2夜時