一年前の今日


抗がん剤を体に入れました


真っ赤な劇薬は


私のがんを倒してくれたけど


私の全身の毛も倒していきました



髪の毛も眉毛も睫毛も抜け落ちて



2ヶ月後にはこうなった……



あ、間違えた(笑)




ファンキーなババアになった






最後の抗がん剤から、8ヶ月





髪。伸びました拍手




伸びてきて嬉しい反面

グリグリ、モジャモジャで凄いです滝汗








え?
これでウィッグ脱ぎ捨てて、外歩いてるのか!?

って心配になりますよね真顔


私も、これじゃさすがに外歩けません(笑)



なので

ヘアアイロンで、このグリグリを伸ばします!





伸びて、いい感じでしょ?




仕上げに~

ワックスでスタイリング




バックスタイルも



半年前にスキンヘッドだったなんて誰が想像できますでしょうか泣き笑い


ベリショのイケてるオバチャン←自画自賛(笑)


脱ウィッグ。評判上々ですチョキ


もちろん、かっこよくショートでいるためには


サイドは伸びたら切る✂️を心がけてます



今回も、もみ上げ部分は軽くツーブロックなんですよ😁



スキンヘッドにならなきゃ

こんなベリショになるなんて一生なかったし

悲しかった分、楽しんでます✨




今、抗がん剤で脱毛して心を痛めてる方

こんな風に脱毛後を楽しむこともできる

だから、悲しんだ後に楽しいこと待ってるから

治療頑張って下さい!


治療頑張ってるすべての方へ

遠くで応援してます照れ