新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


2023年キラキラ

スタート致しました拍手



早速、初詣で引いたおみくじは……


末吉!!


良くも悪くもなく、私にちょうど良いか!?(笑)




色に溺れってニヤニヤ


イケメンパラダイス再来!?


ひゃっほ~い♪デレデレデレデレデレデレ




身を正して辛抱せよと書いてあるがな真顔



早々に脳内ピンクだなこりゃデレデレ





「笑う私は最強!!」



今年の抱負



笑いのパワーで、再発させない!真顔キリ!



そして



皆様にもそのパワーのお裾分けが出来るくらい



元気に笑って



一年を駆け抜けます!!



是非、ついてきて下さいキラキラ




そして




失速しそうになったら引っ張りあげてください🙇




リアルでは、ツヨガリータのはみこです滝汗




弱音を受け止めてくれる



皆様にしかお願いできませんチュー




どうぞ今年も、宜しくお願い致します🙇




そして、皆様の2023年が


幸せと希望と笑いに満ちた


とてつもなく素晴らしい


一年でありますようにお願い








はみこ家にも、幸せと希望と笑いあれ🍀