年末のご挨拶



ようやく、仕事納め


怒涛の年末調整も一段落


忙しさにかまけて、皆様のブログにもなかなかお邪魔できずに、ごめんなさい🙇💦💦




去年の年末は、魔の二週間の真っ最中チーン


何にもオメデタクナイ、年末年始魂でしたが


今年は、ゆっくり、らっくり


心穏やかに年を越せそうですニコニコ






振り返れば……



2022年は、がん告知から始まり


抗がん剤、手術、放射線治療


じーちゃんの背中の手術


ばーちゃんの肋骨骨折


夫のぎっくり腰と、難病騒動


順調だったはずの、長女の成績低迷


次女と私のコロナ感染


車の事故


リモコン溶ける(笑)



などなど




不運が不運を呼び




とんでもない年でした(笑)





でも



出来事は不運ばかりだったけど



不運でもラッキーだった!!!



だって、全部なんとかなったじゃん?キラキラ






なぁんて、良い方にとらえて……






来年も、笑って過ごせますようにお願い





そして、ここで出会えた私のラッキー星



素敵なブロ友様方、フォロワーの皆様



不定期更新で、コメントの返事も遅く、拙いブログですが





人に言えない気持ちや、不安



誰でも良いから聞いて~ってバカな話



そんなことを、何気なく書いたら



誰かが見てくれて、反応してくれて



声かけてくれて



私にとって、良い逃げ場になってました




沢山の訪問といいね👍と、温かいコメント



本当にありがとうございましたラブラブ




来年もどうぞよろしくお願い致します飛び出すハート






どうぞ、良いお年をお迎えくださいねちゅーラブラブ