本日、職場復帰


無事、社会復帰の一歩を踏み出しました拍手



1月の半ばから、事務所には行かずに在宅で少しだけお仕事をしてきたけど、たいして仕事もしてないのに、お給料だけ立派にもらっている状況が心苦しく、5月~は完全休職(ノーマネーガーン札束)


8ヶ月ぶりに、現場でお仕事



といっても、元々、雑用係なので、張り切って雑用ですウインクバイバイ



現在、繁忙期ではないため、私の仕事あるかな?(笑)

と、いささか不安ではありましたが、1日分潰せる位のお仕事は頂けました泣き笑い


帰りがけに、明日から2、3日かかりそうな仕事を頂けたので、仕事がなくて窓の外を眺めている窓際族にはならなくてすみそうですぶー



この数ヵ月、自宅に引きこもり
コロナで学校行事が少ないので、他のお母さんたちに会う機会もほぼなく
会話する相手は、家族か犬


他人と社会人の会話できるかしら滝汗


と、ドキドキしていましたが



なんとか、失言もなく1日やりきってこれました(笑)



明日も、無事にお仕事できますようにお願い










治療が始まって、当たり前に毎日働いてたのにできなくなった

また働けるのかな?
このまま、働けなくなったら困ったな
って不安でいっぱいだった


でも、今日は社会の一員として働いて、自分の力でお金を稼いでこれた



嬉しいなぁニコニコ





あの時、不安だった自分に教えてあげたい


大丈夫

また、働けるようになるよ

元気になるよ