久しぶりの乳腺外科へ行ってきました


血液検査をして、閉経しているかどうか?を確認したのですが、結果がでなくて次回になりました


閉経してないと、毎日のタモさん以外に、注射をすることになるそうです

お腹に刺すやつかな??



放射線の皮膚ダメージは、思いの外回復が早くて、ポロポロと黒くなった皮膚が垢のようにとれて、色も大分薄くなってきました

痛みもありません



来月の診察が終わると、連携パスで乳腺クリニック(最初に診てもらった病院)へお引っ越しになるようです



コロナワクチンの4回目の接種はどうしたらいいか?と聞いたら、現在の私の状態は基礎疾患に入らないから、必要ないですと言われました



なるほど

では、私は健康🎵と思っておこう(笑)






さて、この週末~月曜日はお楽しみが沢山目がハート



まずは、放射線中だったので見に行けなかった


ワンピース フィルムレッド


を観てきましたキラキラ





特典もゲットルンルン



夫と次女は、すでに一回観に行ってるのだけど


もう一度観たい!と一緒についてきました(笑)



ワンピースは、私が中学生くらいからずっと観ているので、お楽しみの映画なんですが



今回!スクリーンで見たかった理由


ADOちゃん💗


歌い手として活動を始めた初期から、この子凄い!!と応援していたのですが


あれよあれよと、物凄い有名になってしまった👀‼️



なんとなく、娘が活躍しているような嬉しい気持



映画館の音響で聞く、彼女の歌はサイコー😍💓💓でした





そして、この日は映画のハシゴ📽️



京アニ製作


ツルネ


弓道のアニメです



実は、私は高校の時弓道部

長女も、部活ではないけど、弓道をしています



大会があった時の長女
かっこいい~👏





そして、アニメの舞台が長野県なんです

(だけではないですが)


なので、観たことある風景が多くてひらめき



映画は、二期開始に合わせて、一期の総集編のような内容でしたが、さすが京アニキラキラ


映像が綺麗だったなぁひらめき



そして、日曜日~月曜にかけて


闘病中の私を支えてくれた大切なお友だちが、会いに来てくれました飛び出すハート


イケワン🐶のロビン君と一緒にルンルン




いろんな所に一緒に行って、色んなお話して、本当に本当に楽しかったラブラブ


ありがとうございましたキラキラ