術後 7日目 (入院9日目)



朝、ドレーンが抜けました拍手


ちょっと怖かったけど、痛くなかったし、あっという間でした


今日から全身シャワーして良いそうです✨


お腹とか背中とか首の後ろとか、痒くなってきてたので、これで流せると思うとホッとします😊



そして

傷と右乳の全貌を初めて見ました!!


残念ですが、裸で見比べると、左右差はありますね悲しい


でも服を着ていれば、しっかりパットを入れなくてもほとんどわからなそうですおねがい



脇に近い原発を取り除いたので、下側のボリュームはそのまま残っていました


リンパを取っているので、右乳外側のアウトラインが左乳より内側になってしまったかな


傷は一本8~10センチ位でした



まぁ、ビキニを誰かに見せるほど若くないので😅


服着てわからないくらいなら、よし!!ですかね指差し



タンクトップとか脇の深い服は、傷がみえてしまいますね

一番下に画像張り付けておくので、傷口苦手な人は気を付けてね




さて、後はリハビリの先生が来たら色々教えてもらって……



明日は退院ですニコニコ



のんびり生活満喫しますキラキラ



※注意!!傷画像あり































ドレーンの抜けたところはガーゼが貼ってあります(白いの)

その上が傷跡です

脇が深いと、コンニチワしちゃう😅