夫、ぎっくり腰から3日。
ようやく支えなしで自力歩行が可能になりました。

私は自分の運転で病院へ。
今は点滴中。
FEC6クール目。

これが正真正銘、ラストFEC!!

もう追加は勘弁して欲しいチーン

そして、副作用はどうか軽くお願い







土曜日は整形外科で、痛み止のブロック注射と座薬でなんとか自力でトイレへの移動はしていたが、あとはよぼよぼのじーさん化。

全く役に立たず。

この土日は、家のやる事盛りだくさんだったので、デカイ置物化の夫へ恨みの視線を投げながら、一人で忙しく動き回ってました。



17年位前に、私が骨折したときに使ってた松葉杖を支えにしてました。
捨てずに持っててよかった松葉杖指差し



見て。この腹。

ビア樽ついてんの。

そりゃ腰の負担も半端ないわけだ。

ぎっくり腰にもなるよぼけー

整形の先生にも、腹つかまれて、コレが邪魔だなって言われてたしね。

夫、減量する時がきたぜ?





もう二度とチンアナゴ直乗せなんて、

絶対にやめろ。