やっとこさ、副作用落ち着いてきました。

今回は、初日の使途襲来がなかったので、楽にイケちゃう!?とたかをくくっていましたが、相手はFEC。

悪心で有名な赤い悪魔。

楽にイケる訳もなく。

継続する二日酔いと、胃痛、腹痛。

味覚障害。舌の痺れと痛み。

動くとひどい倦怠感に、立ちくらみ。

手足のピリピリ。

全身の痒み。顔の火照り。

結局。いつものように1週間はチーン絶望




ようやく、肉🍖と米🍚を食べれるように。

これで、体力低下にもストップがかかるはず。


ここで、いつも食べすぎて太るんだよ。
わかってるならやめればいいのにニヤニヤヘヘヘ





さてさて、ブラトップって皆様はご使用されてま
すか?

 

 

 

 

乳がん術後以降に使用してます。ってのを先輩サバイバーさん方のブログで見るので、どんなもんかと初めて使ってみた次第です。



今迄は、ワイヤーガッツリ。ホールドバッチリ。

っていうブラジャーを愛用していました。


なぜか?


二人の娘が吸い付くしたパイは、しおしお~としぼんで、下に垂れ下がり、安易なブラジャーをしようものなら、中であっちにいき、こっち行き。


しまいにゃ、ぺろんとブラジャーから出てる。


私の乳は、スライムか液体なのか?

といいたくなる有り様。




なので、ブラトップなるものが果たしてどのような結果になるのか?

といささか不安。



だってさ、キャミソールにパット付いてるだけなのに、しっかりホールド?


んな、ばかなーニヒヒ



どうせ無理だろうなぁと思いながら


フィーット イン!!







はぅっん酔っ払い





ええやん。



なにこれ。



流れ出る脇肉までピタッと押さえるじゃん。




しおしおの萎びたパイが、程よくホールドされて、心なしか張りすら出た気がするキラキラ



アンダーの締め付けも優しい拍手




なにより、見た目がブラジャーつけてタンクトップの時より、格好いい!!


いつもより、スタイル良く見えるような?




CMの綾瀬はるかと遜色ない気すらするデレデレ




嘘です。ごめんなさい。言いすぎです。





いやはや。


ブラトップ、優秀じゃないかい。





今まで、甘くみていてごめんなさい。




これから、私の乳がお世話になると思います。






気分良くなって、夫に見せに行った。


ジーンズに、ブラタンクトップの出で立ちで。




見て~⤴️

初めて着てみたけど、いい感じじゃない??

綾瀬はるかっぽくない?デレデレ



⬆️夫にはこう見えてる。

と、信じて真顔








ぶはっっっ🤣🤣🤣



歯磨きしていた夫が豪快に吹き出した。





ちょっ…w
まって…w
ヴッ…
げほっぉ…
おまっ…w
それはズルいって…w



涙流して、ヒーヒー言いながら爆笑される。




💢💢💢
なんで笑う💢



なによ?
なにがそんなにおかしいのよムキー








だって、
ブルース・ウィリスのものまね芸人にしかみえねーんだもん🤣🤣🤣







おっさんじゃねーか💢💢💢💢
ムキームキームキームキームキームキームキー





頭ハゲてることしか、共通点ないじゃないか!!


綾瀬はるかだって、言ってるのに、おっさん思い浮かべやがって💢


ちくしょー
今日の弁当のおかず減らしてやるムキームカムカ




いってきますー。
ぶふっw
って出掛けに人の顔みて、また吹き出した夫。

いやー、はみこは、やっぱ面白いなぁw
あー、今日はこれで1日笑えるわぁ
いい武器もってんなぁ
いやいや、サイコーw
ぶふっw




本日の夕飯は、

子供たちと美味しいものを食べてきますニコニコラブラブ


夫のご飯は、ドックフードでかまわないですよねバイバイ