FEC療法 追加分 5クール目




お願い!別れて欲しいの!あなたから卒業したいの!


と、あの日、決別したはずの赤い彼




あっさりと、元サヤ♥️





本日も、私の体を細胞レベルで愛してくれました。



彼ってぇ、アレが激しくてぇ、終わったあとの倦怠感がぁ、マジヤバイんだよね~⤴️





すみません。

くだらない冒頭を書いてしまうくらい、自分を奮い立たせないとやっていられない心情お察しください真顔


一週間分のオマケで、すこぶる元気期間を堪能していたため、これから来る数々の副作用に、心底怯えてます滝汗




血管痛があるので、そこを避けてもらったら、今日は手首に近いとこから。

ここもなかなか、い~た~い~😭




赤い彼、看護師さんとお話ししてて、撮り忘れちゃった💦


と、ここら辺まで書いたら睡魔に襲われて、いつの間にか点滴終わってました🤣🤣🤣

こんなの初めて👀‼️



家に帰って軽く昼食をとった後、再び睡魔に襲われて、七時頃まで爆睡zzz



先程起きたら汗ぐっしょりアセアセ





うそ!?

アイツの襲来がない!?目気づき



いつもなら、4時位にはトイレに籠って、強烈なアイツが過ぎ去るのをひたすら耐えているのに。




以前の記事のコメントに、FECは3回目と4回目がキツくて、5回目、6回目は楽になるって書いてくれた、同志ブロガーさんの言葉を思い出す。




今のところ、吐き気止めの頓服を飲まなくてもいられる。


食欲はないが、吐きそう…ゲローっていう吐き気はない。



ただ、さっきから、カーと暑くなったり、ゾクッと寒くなったり、体温調整が忙しい。



これが、ホットフラッシュとコールドフラッシュなのか?



とにかく、今までとちょっと違う副作用ので方なので、このまま、どうか穏やかに過ぎてくれと願うばかりです。





太ももが、鬼のように筋肉痛なのは



リングフィットで、モモアゲアゲしたせいさ。


翌日より、よく翌日の方がひどい筋肉痛だYO笑い泣き

時差に、肉体の老化をつきつけられてるYOチーン