こんにちは。

ねこです。



アメリカンチェリーの時期が終わりに差しかかって、マイブームも過ぎた頃に、次に食べたくなるものは、ニューサマーオレンジです。



日向夏とも言いますね。



これがまた、この時期じゃないと食べられないので、見つけるとやっぱり買ってしまいます。(むしろ、いつも行くスーパーには売られていないので、わざわざ売っている別のスーパーにも寄り、見つけに行く感じ、笑。)



外の皮は剥きますが、薄皮や白いスジ?はそのまま食べられます。



これがまた、美味しいのです。



いい季節だ~!(すももを店頭でよく見かけるようになりましたが、1回しか買ってない。えらい!笑。)



今年初のニューサマーオレンジも美味しかったです。幸せだなぁ~。



これも、今年もいっぱい食べた~い!!