こんにちは。

ねこです。



キッチンの水切りラックを探して、ネットであれやこれやと見てまわり、やっぱりネットで買うのはやめようと思いました。



そして、店舗で探そうと、出かけたついでにあれやこれやと見てまわりました。



100均から無印、ニトリなどに行きました。



ところが、サイズは合ってるけど、機能的にイマイチかなぁ?といったものも多く、‘惜しい!ここが、こうなってたら、買うのになぁ~?’といった感じでした。



ホームセンターなども見てまわりましたが、買ってもいいかなぁ?と思えるものはありませんでした。



探している時には、なかなかちょうどいいものは見つからないものでしょうかねぇ。



結局、2週間くらい色々考えたけど、今回は買い替えるのはやめて、今、使っているのを使い続けることにしました。



さて、もう一つ気になっているフライパンはどうするかなぁ~。