こんにちは。

ねこです。



LINEPayが来年の4月(だっけ?)で、日本でのサービスを終了するということを聞いて、何とかしなければ。と思っていました。



私は、友達に誘われてLINEPayを始めたはいいものの、次第に使うこともなくなり、そのまま放置していたのでした。



残りは、残高とポイントを合わせて数十円なので、そのまま解約してもいいかなぁ?と思っていましたが、何か使う方法はないものか?とも思っていました。(銀行口座に出金するには、手数料220円がかかるので、そんなバカなことはできないと言うか。)



数十円とはいえ、お金はお金だし。



そんな時に、コンビニで見つけたのは、チロルチョコでした。



おぉ!これなら残りの残高とポイントで買える!ということで、2つ買いました。



これで、心置きなく解約ができる!



気になっていたものが1つ減りました。よかった~。