こんにちは。

ねこです。



最近、ネットショッピングをすることが増えました。



きっかけは、、、そうめんをポチった辺りからですかねぇ。



ここ数ヵ月、家にいることも増えたのも関係あるような?



家にいるのに買い物ができる便利さを再発見してしまった!みたいな?



その後、前開きのタンクトップが洗濯後、乾きにくいので、梅雨の時期は大変だろうな?と2枚追加で買いました。



それから、近くのホームセンターに前は売っていた食器用洗剤(重曹メインのお肌にやさしい系の)が探してもなかったので、これまたポチりました。



余談ですが、私はこのメーカーのものは、お値段は高いんですが、お肌が荒れないので、愛用しています。(環境にもやさしいし。)



食器用洗剤は、2種類、洗濯用洗剤は1種類。(商品はもっと幅広く展開しています。ボディソープとか。)



ですが、洗濯用洗剤は入院中に(仕方なく)使ったスティックタイプが手軽だし、いい匂いがするので、ただ今、浮気中。



こういう合成洗剤(て、言うのかなぁ?)は使っていると、だんだんとお肌に痒みが出てくるので、使い続けられないのです。



どれもネットじゃないと買えそうにないものだったのですが、次は、キッチンの水切りラックが欲しいなぁ。と思い始め。。。



今、使っているのは、古くはなってるけど、壊れているわけでもなく、まだまだ使えるので、これはかなり迷い中。



しかも、こーゆーのってネットで買うと失敗しそうだしなぁ。(サイズが合っている商品を1つ見つけ、カートに入れてはいる。)



古くなったと言えば、フライパンのテフロン加工がだんだん怪しくなってきて、使いにくくなってるんですよねー。



これも使えないことはないので、これもずっと買うか迷ってるような?(カートに入りっぱなし。)



この2つはしばらく迷うだろうなぁ~。う~ん、どうしよう。