こんにちは。

ねこです。



さてさて、やっと宇多田ヒカルのベストアルバムを買いました!



ちょっと迷いましたが、完全生産限定盤を買いました。(CDショップのポイントもあったので、使ったら、通常盤と同じくらいのお値段になりました!)



実を言うと、曲はApple MusicでDLして、CDを受け取る数日前から聴いていました。



でも手元にCDがあるのは、やっぱり違いますね!(私はCDを買いたい派。)



かなり大きなブックレットも、写真集のようで見ごたえあります。



そして、新曲以外、全部歌える!(カラオケに行きたくなります。笑。)



やっぱり、宇多田ヒカルはすごいと思った1枚です。