こんにちは。

ねこです。



あっという間に1ヵ月が過ぎた気がするなぁ。と思いつつ、クリニックへ。



M先生「その後、いかがですか。」



ねこ「それが、この1ヵ月、転移があるかないかの、色々な検査が続いていて、やっと先週、転移はないって分かって、入院の日程や手術日が決まったんです。ホッとしました。」



M先生「ひとまず、転移はなくて、よかったですね。私も安心しました。」



ねこ「そうですね。でも、結論が出るまでは、やっぱり不安で、食欲がなくて、食べるのが大変だったり、なかなか寝付けなかったりしました。」



入院期間や、手術日を話しました。



M先生「今は食欲はどうですか。」



ねこ「今は、普通に?戻りました。」



M先生「眠れてますか。」



ねこ「はい。また寝付けるようにもなりました。」



ねこ「あと、年金の再開が決まりました。しかも、等級が前より上がってました。再開になって、ホッとしました。ありがとうございました。」



M先生「いえいえ。私は何も。。。それもよかったです。」



等級等を聞かれました。



M先生「その後、手の震えはどうですか。」



ねこ「変わりはなく、気にはなります。」



M先生「落ち着いているので、エビリファイを中止にしてもいいんですが、どうですか。」



ねこ「ゼロですか?」



M先生「ゼロでも問題ないですよ。」



ねこ「いきなり、ナシはちょっと。。。苦笑。」



M先生「そうですか。じゃぁ、2mgから1mgに減らしておきましょうか。」



次回は、入院前の、3週間後になりました。



【処方】

[朝食後]

・サインバルタカプセル20mg×2T

・エビリファイ1mg×1T(2024.3~↓)


[就前]

・レンドルミン0.25mg×1T

・デエビゴ5mg×1T

・リフレックス15mg×1T