マススパー 〜最強のストライカーへの道5歩目〜 | 高校入学と同時に三種類のスポーツを運動不足はらんだが始めたらどうなるかを観察するブログ

高校入学と同時に三種類のスポーツを運動不足はらんだが始めたらどうなるかを観察するブログ

キックボクシングとブラジリアン柔術とフットサルを始めた高校生のブログ

( ノ゚Д゚)こんにちわ


行ってきましたよキックに


なんか練習で疲れなくなってきました☆-( ^-゚)v


進歩しましたかね

私は15歳なのですが、ジムで年齢を言うとめちゃくちゃ驚かれます!(´Д`;)


そんな老けてますかね(;^ω^A


昨日はミット打ちを最初にして、その後マススパーでしたがインターバル無しだったので大変でした((>д<))


ミットはやはりミドルが一番の課題ですかね(。・ε・。)

強くうてません┐( ̄ヘ ̄)┌


頑張るぞー!

さてその後のマススパーですが、

ジャブのみ
キックのみ
ジャブ、ロー
全あり

の流れでしたが最初の時に、フェイントかけたら一気にクリーンヒットしてしまい

申し訳なかったですm(..)m


格上の選手とやるとすごい翻弄されて大変ですが勉強になりました

パンチをどう躱すかが課題ですね