有馬記念🎶🏇💨
いや~三着に大外の6歳馬がくるとわっ💦
残念です〰️(TДT) ウウウッ


それは、ま~さておき。

先日の25日のクリスマス✨🎅

僕の小汚い家には
玄関の鍵は空いていたんですが❤️
煙突が無かったせいなのかな❔
サンタのの字も現れなかって暇だったんで
高知でいまだに入院中の
ツレの顔でも拝みに行こうと
トナカイならぬ
いつものカボチャの馬車で
弾丸ツアーでかっ飛ばしてきました🎃💨

そ~いや~今年の盆に

「も~これで、
お前に会うのも最後かもな。

と捨てセリフを吐いて帰ったのに( ´∀`) ハハッ

「いや~まいったまいった🎵
まだ元気だよ俺〰️(;-Д-)」

と申し訳なく病室に入り
気持ち良さそ~うに
うたた寝をしているツレを叩き起こし🎶
この1年をどれだけ満喫したかを
口も聞けぬ
体も動かぬ
食事も出来ぬ
自分の意思で寝返りさえも出来ない
でも意識はあって
Yes・Noくらいの反応は出来るヤツに
決して見舞いではなく。
自慢しに行きました💕 Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

この1年で、
こが〰️な旨いもん食ったぞ❗
こんな所にも行って来たぞ❗
そ~いや~久しぶりにアイツと会ったぞ❗
俺の癌は順調に育ってるらしいぞ❗
こないだ、え〰️加減に腹がたってな〰️❗
などなど…。

良かった事も…。
悪かった事も…。
笑いながら一人でくっちゃべっていたら
自分でも気付かずに
年甲斐もなく泣いていました。

それでもヤツは
ぐふっ💨ぐふっ💨
と咳き込みながら
笑ってくれていました。


そんなヤツの顔を見て

何を今さら愚痴ってんだ俺っ?
自分で思って
自分で決めて
まだ結果も出てないのに
病院や廻りの
情報や統計的なものなんかの
雰囲気に飲まれて
気落ちしてる場合じゃね〰️ぞ

自分の手をグーパー握りしめ直し✨
屈伸を2~3回して尻を叩き✨
横にあった洗面台に写った
自分の顔と眼を見つめ直し✨

うん。
まだやれる❗

そ~自分の体と心に言い聞かせ。
も~1回ヤツの顔を見て
口には出さずに

~ありがと。またもらったな。~

と思いながらの憎まれ口〰️(#゚Д゚)y-~~

おうっ🎶
この1年で
色んな奴と会ったけど。
やっぱりお前が
ど〰️安く見積もっても
1番長生きすらい🎵

ツライじゃ痛いじゃ不味いじゃの
文句の1つも言わん?言えん?
勝手にうろちょろして
心配もかけん。
ち~と手間はかかるが
お前が息さえしてりゃ~
ここかりゃすりゃ~
金のなる木じゃけ~の~🎶
でも気~つけよ~
きょうび自分の独りよがりの
ストレスで患者の点滴に
異物入れたり〰️☠️
世直しじゃ〰️(#゚Д゚)y-~~
って施設に包丁持って
暴れたくるキ◯ガイが
多くなってる時代じゃけ~の~
(;-Д-) ヤダヤダッ
ま~また暇潰しに来るわな。

そ~んな脅し文句も言って
いつもの様に「ヒ◯ナンデス」のチャンネルを
「囲碁」チャンネルに変え🎶
装いもクリスマス&正月にし💕🎅🎍💕


高知在住の後輩を呼びつけ(#゚Д゚)y-~~ オレジャ

「カツオは飽きた💨
なんか旨いもん喰わせろ❗」

と指令を出したら
しらすの加工場がやってる
「生シラス丼」が絶品✨
と言うので来てみたら🚙💨
さすが祭日🎌✨
3時過ぎなのに30分待ち〰️(;-Д-) マジカヨッ
しかも「生シラス丼」売り切れ〰️❗❔
しょうがないので海鮮丼を頼んだら
おばちゃんが周囲を気にしながら小声で
「兄ちゃんらだけやで~💕」
と言うので出された海鮮丼を見たら
刺身の脇にお猪口一杯くらい申し訳ない程度の
「生シラス🎶」
「やっぱり生きてりゃ
良い事有るもんだ🎵」
と後輩に言うと
「店の中でも
グラサンとらんけん
ヤバいのが来たぞ〰️って
思われてるだけっすよ。」


ですって(;´∀`) デスカ?

さ~今年も後1週間🎶
バタバタするとは思いますが💦
怪我や病気には気を付けて🎶
年越しの病院ほど
寂しいもんはないでっせ~🎵Ψ(`∀´)Ψケケケ

…next。