「私が1番守りたかったのが守れました💖」


日曜日の朝1番のNEWS番組。
「おい❗どうした~松○のおばちゃん
やっと憑き物でも取れたか~🎶」
( ´-ω-)y‐┛~~ ヨカッタネ~💨

最近、年の瀬は皆そうなんでしょうか💦
身の回りの事でバタバタだったんで💦
民放の芸能関係のNEWSには
どこぞのお相撲さん劇場以来
自分的にはうんざりで
見ても無かったんですが
(;-Д-) クダランッ

毎週のまとめとして
日曜日の朝1番のNEWSは
目は通す様にするのがルーティーンなんす🎶

その一発目があのおばちゃんの一言✨
「ホントに私が1番守りたかったモノが
やっと守れました💖」


どうしたどうした~🎵
何か危ない宗教か💦
新種の草でもヤり始めたか~🎵
(((*≧艸≦)ププッ

血を分けた息子にも愛想をつかれても
元旦那の誠意ある対応を要求する為に✨

あれほど自分でYouTubeの編集をしたり
義援(偽善?)活動に精出したり
して頑張って来た事が💨

やっとこさ年内には身を結びました~
( ´-ω-)y‐┛~~ ヨカッタネ~

と、思いきや💦
よくよく聞いてみると
口にあてがったコーヒーカップから
入れたての暖かい珈琲を吹き出しそうに
なりました〰️
!!( ; ロ)゚ ゚💨 ブヒューー

「ホントに守りかったのは財産です💕
守りきったので別に謝ってもらわなくて結構
大嫌いなので今後関わってくれるな✨」

なんじゃあ~?
このババア言い切りやがったな~
こんなのを当たり前の様に
記者会見をして
顔だけで面接通ったとしか思えない
馬鹿みたいな質問をする
KYキャスターだけでも
イラつくのに💢

それに便乗する
吐いた唾をゴクゴク飲んで
皿まで舐めまわすコメントをする
このおばさん💦

要するに
謝ってくれるだけでいい❗
な~んてのは自分の世間体の
ブラフ撒き餌で🦐✨
謝らせたら最後❗
それを土産に家裁入りして
自分の絵物語を正当化させるだけ~

ま~人にはどれぞれ物の取り方が
有るとは思うけど💦

ここまで脈絡無しに
言葉をひっくり返してくるかね~
((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

多分、この人は
騙してやろうとか
どうこうしてやろうとかの
邪な気持ちは無く
あくまでも自分が正しい❗
「キリンの首が長いのも私のおかげ💕」
「地軸は私よ〰️🌐✨」
と言うブレナイ心が有るんでしょうな✨

ま~これであの人の廻りには
「松○一代」じゃ無しに
「松○一代の財産」にしか
引っ付いて来る人しかおらんでしょうな~

「それでも金は金✨
くれるなら引っ付くよ~💖」
と思う人もいると思いますけど。

大~丈~夫🎶
この手の輩は一度財布に入れたお金は
他人のでも
「私のよ〰️💢名前書いてる❗❔💢」
って言い切るくらい守銭奴ですけん🎶
仮想通貨にも名前書きそう💦

逆にこの手の輩からお金引っ張ったら
どちらか死ぬまで
恩着せがましく付き纏われまっせ~
Ψ(`∀´)Ψケケケ

ん?何でそこまで詳しいかって?
すっごい身近に
あのイッちゃってる目と
言動をしている輩がいるもんで💦
(´ε`;)ゞ イヤ~

ま~僕も死んだ事は無いけん
良くは分からんですけど。
なんぼあっても
向こうには持って行けんでしょ~
所有物の線引きも難しいしね~

人間
産まれる時も死ぬ時も裸なんですけん💦


葬式くらい本気で悔やんで泣いてくれる
人が多い方が
僕は幸せだったと思えるんすけどね~



…next。