「女帝降臨✨」



親子の在宅医療の考え方の違いで
実家を飛び出して数週間位した頃
父から呼び出しが📞

何とかこちらの要求を聞いてくれる✨
な~んて淡い気持ちを胸に🎶
意気揚々と二人の待つ実家に🏃💨

しかしどうやら
父・母も意見が食い違っていた様で
二人の間では

「あんたら二人の意見がまとまったら帰る💢」

と言い残し
母は一人で東北の方に家出をしていたらしい〰️
(;-Д-) ナンジャソリャ~

しかしその母の家出中 、父とは二人で話し合い

「今後の人生は自分で決める。
病人だからと言って
俺の今後を全て管理するのは止めてくれ。
つうか、一緒に生活するのがしんどいんじゃろ?
だから今後必要な医療費・当座の生活費として
今回の保険金を渡して下さい。」

と説明すると。
父も

「うん。それで良いと思う。
お前もこれからは自分の人生は自分で楽しめ。」

と言ってくれてたので🎵

その内容は伝わっている💖
と思いきや💦

女帝曰く
「私は大樹が心を入れ換えて
実家に帰って来るって聞いたから
ワザワザ帰って来たのに〰️💢
話が違う❗
それに近所にレ○パレス21〰️❗❓💢
ふ〰️が悪い❗
ご近所さんに、癌で退院したばっかりの息子を
追い出したみたいに見せつけて〰️❗
私がどんな目で見られるか〰️❗
保険金❔
いいでしょ~払いましょ~
でも今まであんたに使った養育費・生活費は
相殺させてもらいますから❗」


って無茶苦茶な〰️
(=д= ) マジカヨッ

つうか〰️💢ふ〰️が悪いって💦
お前はこの地域の桔梗屋かよ〰️


(TдT) カンベンセエヨ~
そこまで世間体気になるか〰️❓

それに手元に渡されたExcelで作った収支表…。



いやいや~💦

こんな使途不明金・金額も言いなりだらけの
収支表

誰が納得するっちゅ〰️ねん💢
(*`Д´*) オイゴラッ!

しかし父は新鮮なホタテ貝の如く
ただ、じ〰️っとチャックして
割れ関せずで
AKB握手選手権を見てました💖
体にも徐々に変化が〰️
(=д= ) ソリャソウダッ


あ〰️ふつう・・・。
普通でいいのよ~💦
あなた(母)の物差しじゃ~無しに
世間一般のヤツで・・・。

もっと助け合って行くんじゃ~無いの?
普通~。

あてにするとか言う前に俺のだし💦
親子の絆ってこれっぽっちのお金で
崩れるんですな~
(=д= ) モ~イイヨ~



…next