「引っ越しの内情」


取り敢えず言っておきますが
僕は今まで別に好き好んで
実家から出て行った訳じゃ~ないんですよ💨

やっぱりいくら血の繋がった親子でも
譲れないものがあるみたいです💦
(;-Д-) ナンダッテ~

正直言うと
僕は今でもガンガンに煙草を吸ってます✨
( ´-ω-)y‐┛~~ フイ~♪


入院中に普通の煙草や
その当時流行った
「電子タバコ」とかも吸ってましたが💨



結局、口腔内の刺激物
ウーロン茶やコーヒーさえも
NGだったし

いくら個室で煙草では無いと言っても
吸ってたら可愛い看護婦さんに怒られる💢
(>_<) アチャ~

でも「口腔底がん」の手術で
唾液線を取ってしまってるけん💦
あめ玉が溶けなくて喰えない❗
ガムもしかり❗

元々は「わかば」を吸ってたんですけど✨
心優しいツレが
「そいつわ~あまりに体に悪い💢」
って事で手土産「HOPE」を
買ってきてきてくれて🎶


退院前には全く気が付かない内に
なんだかんだ言いながら
僕が「煙草はやめない❗」と
豪語してたけど
体を気遣って

「HOPE スーパーライト」

に入れ換えてました💨

ま~洒落た事をするやっちゃな~と思い💖

それからずっと
愛飲してます💖
(*´▽`)y-。o○ アイコスハンタ~イ♪


それでもウチの親は

「せっかく病院の先生たちが
あんたの為に必死になって大手術を
成功してくれたのに!
その恩を仇で報いる様な事をして!
あんたは恥ずかしくないんかね!?
それを買ってくるあんたの友達も
頭がちいとオカシイんじゃない💢」

とまで言われてたけど
言いたい事はわかりますよ~🎶
(-'д-)y-~ オイオイッ

だって退院する時に先生に

「このまま煙草を吸い続けたら
肺に転移する確率80%ですよ~🎶」

って言われてましたしね🎶

でもね✨
ここまで来たら最初の
「余命3ヶ月」
も十分クリアしてるんだから
何とかなるでしょ?


言わせてもらえれば

肺癌で死ぬ確率より
交通事故で死ぬ確率の方が多い訳で💦

吸ってる本人の主流煙より
まわりの服流煙の方が発ガン性が高い訳で💦

何より
食べるのも💢
飲むのも💢
ねぶるのも💢
出来んくなったんだから〰️

せめて煙くらい吸わせろよ〰️💢
別に
マ◯ファナや
合法◯ラッグや
シャ◯を炙って吸ってる訳じゃ〰️
ないんだし❗

って実家に帰って親と揉めたら

「ウチは禁煙じゃ❗
表で吸ってたら隣近所にふ〰️が悪い💢」

とバトル⚔️💥

バイクの教習所も入院中にツレ達が

「退院してからの楽しみがあるんじゃけん✨
早く治して一緒に遊ぼうぜ🎵」

って言ってくれてたのを励みに
しんどい放射線治療も頑張りながら

「免許取ったらあれすたいな~🎶
これもいいな~🎶」

って気分も前向きにになって✨
この時には親も了承していたはずが

いざリハビリがてらに教習所に通って
知り合いのバイク屋さんと
話も進めて行くと

「そんな事は言った覚えはない。
仮に免許を取る費用は出しても
バイクには乗るな。買いません。」

意味が分かりません?
(;-Д-) ナンジャソリャ
バイクが無きゃ免許取る意味無いでしょ?
それにお金は僕のものでしょ?

「退院祝いよ~💖」
と言って毎晩晩御飯に連れ出してくれる
悪友達👿🎶
それなりに気も使ってくれての食事会✨


楽しく・嬉しく無い訳がありません💖

それでも気に食わないのがウチの親💦

「常識が無い💢」
だの
「普通は~」
だのと

良いじゃないですか?
別に僕は嫌々しんどい思いして行ってる訳でも無いんですけん?

「じゃ〰️家にじ〰️っとベッドに横になって
あなたが何処かの本で読んで来たのか
分からない健康食品か
得体の知れない物を食ってりゃ
良くなるんですか〰️💢」
(-公- ;) ヒキコモリカイッ

「正直、明日目が覚めると言う確証が
絶対ではないなら。
今を俺は悔いを残したくない❗
だから俺の預貯金・保険金を今後は全て
自分で管理するから返して下さい❗」

って言ったら

僕が叩き出されたと言うより

「こんなに私はあなたの事を思っているのに❗
あなたの目が覚めるまで帰って来ない❗」

と書き置きを残して
出ていきました~🐤💨

逆に僕がこの家にいると
両親に多大なストレスを与えてしまうんだ~
と思い
残された親父と相談して
お金も体力もない💦
有るのは見た事もない薬の量と後遺症
でも
「最後の頼みの綱の家族の絆」
を信じて✨
近所のレ◯パレス21に引っ越したのが
前回の内情です〰️
(TдT) コンナンデス



…next