「ストレスフリー」



レ◯パレスって便利ですね~🎶
ホント、体一つで入ってもどうにかなる
(*´∀`)♪ スゲ~ナ

なんせ退院したてで肝心要の💴マニ~が無い💦

昔、若かりし頃は手料理なんかも
作って楽しんだりしてたし💕

どうせ何まり食えないなら
節約して久しぶりに自炊生活でも
しようとも思ったんですけど🎶

基本的に得意料理?が
「パスタ・丼物・鍋・酒の肴」
と以前のブログに載せた喰えない物ばかり〰️
(-'д-)y-~ アチャ~

それに栄養バランスも悪い〰️🥗

一人前だけ作ると逆に高くなる〰️👛

キッチンが狭すぎる〰️🍳

病院食の有り難さが見に染みて分かりました〰️

ま~長居はする気は
初めからなかったんで💦
必要最小限の食器と小道具だけ
近所のダ◯ソーで物色✨

最近の100均ってホントに何でもあって
しかも便利グッツなんかもあって
楽しいっすよね~💖


基本的に電子レンジがあれば
何でも作れるんすね~✨
(T∀T) カンド~♪

それに近所のスーパーに
閉店1時間前くらいに行ったら
弁当やお惣菜が売ってるし🎵
最近の冷凍食品やレトルトも美味しいんすね✨


いつでも好きな時間に食事がとれる💖

いつでも好きな所に出かけられる💨



いつでもしんどかったら寝れる🎶

いつでも風呂に入れる♨️


入院中も退院して実家に帰ってからも

そんな当たり前の事をやってもいい事🎶
出来るようになった事に

どこが痛いとかなんだかんだ言う前に
先ず感動したのを覚えてます✨

ストレスって怖いですな~💦
ここまで人相かわるかな〰️


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ キャッホ~イ♪


…next