「Jアラート」


まさか〰️💦
何気なしにFacebookに載せた投稿が
現実になるなんて💦
((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル


冗談半分だったんですけどね~
リアルにテレビででも聞いたら
スッゴい気味悪いっすね〰️

でも当初は中・四国をまたいで
飛ばす予定だったミサイル🚀
こっちも(日本)もそれなりに準備してたのに
しかも不意討ちで💢
やってくれるな〰️金さんよ〰️🇰🇵
(#゚Д゚)y-~~ ヨイヨー

「やるなら予定通りの所に飛ばさんか〰️い❗」

って、なら他の国なら良かったの?って

昔、なんちゃらモンキーの歌で

「乗客に日本人はいませんでした🎶
いませんでした🎶
僕は何て思えば良いんだろ~🎶
僕は何て言えばいいんだろ~🎶



その時に皆さんがホントに必要で大切な物は
自分の手で護れる自信はありますか?

ってのを思ってた今日この頃です…。


明日は半年ぶりの「癌検診」。

何かにお願いして再発しないなら…
幾らでもします。
でも、どんなに予防しても…
ロケットなんか飛ばされちゃ〰️
どうしようもね〰️💢
(;´∀`) マイッタ

なるものは、なるし

なる時は、なるなら

じゃけん僕は今を楽しみます🎶

僕がホントに欲しいものは
前でも先でも無しに
今しかないっすね💖
Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

ま~今までの「あなたは何が欲しいですか?」
を読んでくれた人は
分かってくれるとは思いますけど🎶

今は間違っても
自分でリセットボタンは押さんし
押したらダメでしょうね~✨
(((*≧艸≦) ププッ


…next