「開眼した性癖✨」


えっ⁉️
いや💦
ちょっちょっと〰️(艸ε≦●)♪

目覚めてICUからナースステーションの
隣に無事に引っ越し 🐤💨
24時間体制での管理下の下、
手術後の治療がスタート✨

何せ上から下まで至るところから
色々な線や管が24時間、刺さっているもんで💦

食事はもちろん🎶
下の処理まで自分では出来ない始末🎶

下手に意識はしっかりしてるけど
マトモに話すことも出来ないから筆談✏️

小はカテーテルがあったけん
セミオートでの処理でOK✨
しか〰️し問題は大❗💩✨
こればっかりは自分の意思での排泄💨
しかも終わった後は自己申告制💧
処理は心優しい看護婦さん💖(T-T) スマンノー


体も毎日、洗って頂きましたが
この歳でまさかのプレイ〰️(>д<*) ハズー

自尊心・羞恥心は打ち砕け💥
逆に新しい世界が開けました✨
(((*≧艸≦)ププッ

これだけじゃ~只の楽しい思い出✨
しか〰️し世の中そんなに甘くは無かった…。
そんなもんは一時の安息の時間🎵

そうでも思わないと
マトモにやってられない現実👿


実際は正直、

唾とタンが絡まって喉に詰まり
窒息しそうになって寝れない毎日💨

そのつどナースコールで来てもらい
ベッドに備え付けの吸引器を使って
細長いストローで
鼻から口から
喉の蓋を開けての吸引💨


痛み止めがきれる度に振り返す
経験した事の無い激痛💥

やっと落ち着いて眠りにつけると思いきや~🎶
生存確認でペンライトを使って瞳孔チェック👁️‍🗨️

「やるんじゃ〰️なかった💦」

「目が覚めなきゃ、どんだけ楽やろ…。」

「誰や〰️❗同意書にサインをしたんわ〰️💢」

「これホントに治るんかいな❓」


気が狂いそうでした💦ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


でも人間って素晴らしい✨
どんな状況下にも適応するんっすね🎶
この時から元来、ドSの僕が
Mに目覚めました💖(σ≧▽≦)σ イイネー

…next