皆さん💕(^3^)/

あれから何か進展はありましたか?

あれ程、勧誘してきた人に何度も相談しても

「48も今、急な購入者の対応でバタバタして大変なのよ〰もうちょっと待ってね💕」

と言っていたのに💦

僕が自分でメールを送ると💌

ハンドスピナー並に秒殺で返信が来て💨


その退会する申請書が、

あれ程これからの時代はアプリがどうとか💦

ネットウォレットで海外での買い物でグローバル化とか💦

言ってた癖に💢

退会する時は💦

手書きの書面でFAXまたはハガキててっ💦(y゚ロ゚)y アナログ〰📠or📮


しかも入れる情報が簡単過ぎて💦

「こんなので、人の資金と個人情報を管理してるんですか〰(;´∀`) オイオイッ」

って感じでしたね〰✨(y゚ロ゚)y スゴイネ〰

ま~口座に振り込まれるまで安心は出来ませんが(´ε`;)ゞ マ~ネ~

これで個人でやれる事はやったんで一段落ですっ🎵

あ〰明日から真面目に働こ〰💕(´-ω-`) ソレガイイ

ちなみに、電話の通話記録を📞✨

「僕たちの48のグループLINEに聞かせても良いですか?」

と48さんに聞いた所、

自信満々で返信が来たので🍀


先日のアメブロのアドレスを48LINEグループに送った瞬間に✨

数年前のマ⚫ニョンボン号の沈没事故の時みたく💢

船長・船員達が真っ先に船を降りて行く様に退会していくので💢

結構腹がたちましたね〰💢( ;゚皿゚)ノシ セキニンカンッテシッテルカ〰



これが大の大人のする事ですかね〰情けない💦(TДT) ザンネンデスッ

無事に返金されたら、今度は自分で下のサイトでリップルを買います🎵


この話を信じる信じないは・・・。

あなた次第ですっ✨((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル