皆さ~んルンルン

お久しぶりですラブラブ

年度末はバタバタと忙しいとは思うけどアセアセ

あんまり無理はせんようにラブラブ(;´∀`) ボチボチヤデ〰

話は変わりますがキラキラ

先日、癌の3ヶ月定期検診で耳鼻科に行ってきました

1日かけて、鼻カメラ血液検査をした結果。

甲状腺ホルモンの分泌量がハンパ無い数値を叩きだし!?ハッ



結局、偉い偉いお医者様にはもやもや

「手術の後遺症なので投薬治療しかないよね~。」

と、お決まりの

「テンプレコピペした様な、有り難い御言葉」

を頂き、せっかく通院回数が減ってきたのにガーン

また振り出しに戻された気分ですムカムカ(#゚Д゚)y-~~ スキニセエヤー

しかし、僕も悪あがき位は、したいじゃ〰ないですか炎

色々とこの3ヶ月間で自分が取った行動で

甲状腺に影響が有りそうなモノを、いくつかリストアップした結果キラキラ

新しくお店を出した事とラブラブ


以前取り上げた「ホルミシス」のストールの事ラブラブ

しか引っ掛かりませんのよ〰もやもや(;-Д-) ウ〰ン

ホルモンバランスって基本的には、自律神経のバランスがおかしくなってるって事なんでうずまき(その辺は僕の専売特許なんでルンルン

やはり、ストレスとか疲れが原因と言う見解が大きいですけどキラキラ

僕の場合は手術で「首のリンパ腺」を、ぶち切ったりアセアセ

咽頭部に放射線を輻射しまくっているのも大きい原因なのでアセアセ

どちらかと言うと、

「病気」ではなく

「後遺症(怪我)なんでしょうな~(;´∀`) メンドクセーナー

お医者様は、お薬しかくれないので(´TωT`) モット〰

ここはひとつ、もう一度「ホルミシス」にお願いしてみる事にしましたラブラブ

それこそ以前取り上げたストールはキラキラ

僕なんかより、もっと重症の悪友の首に巻き付けて帰ったのでラブラブ

手元には有りませんでしたアセアセ(。>д<) カエセヤ〰

ま~、もう暖かくなってきたし桜

これから花粉の季節と言うのもあるしルンルン

先日の、お馬さんの駆けっこにも恵まれたのもありましてラブラブ競馬札束

同じブランドのキラキラ

同じ効果の在るキラキラ

「ホルミシス」「マスク」を購入しました タノムヨ~

すると~ルンルン(* ゚∀゚) ドンナドンナ?

やっぱり効くもんですな〰ラブラブ

見た目はあんまり変わっては無いと思いますけどアセアセ

僕自身はスッゲ~楽になりましたラブラブ( ☆∀☆) ウヒョ〰

とりあえず、来月の検査まで使ってみますグッ

いや。

多分、ずっと使いますな~キラキラ(* ̄ー ̄) キニイッタ!

花粉・風邪予防

「マスク」

としての概念なら

目ん玉飛び出る位にバカ高いですけど!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ マジカ〰

目元のシワやホウレイ線ガーン

フェイスラインのリフトアップ唇上矢印

使い方次第で有効じゃないんですかね~?

ま~信じる信じないってアセアセ

そんな事言い出したら、市販の医薬品・医療品も眉唾だと僕は思いますけどね〰(;-Д-) イインジャネ

良いものは高い!!札束

いつの時代も一緒ですキラキラグッ(* ゚∀゚) ソオイウモノヨ

とりあえず写真を載っけておきますね~

着用例



before



効果体感中



5時間半後after



一晩着けて寝てました~(*´ω`*)



こんな感じに仕上りました~(*´ω`*) ウフフッ

どうですかね?

それでは皆さんルンルン

どうやら甲状腺にもストレスは大敵らしいんでキラキラ

うちの店はそんなストレス一緒にケアしますよ~ラブラブщ(゜▽゜щ) エイギョウジャ〰

んじゃま、今週もボチボチいきましょ~(^3^)/ アデュ~