皆さ~んラブラブ

おひさ🎵&お疲れ様です(^-^)ゝ゛

ここの所、全国的にバッチバチに寒いですけど💦⛄

心まで凍っていませんか~(;´∀`) ダイジョウブ?

実は来月の建国記念日キラキラ🎌

やっと長年の夢キラキラ

M2-セラピストとしての本業を地元、松山市でSTARTさせれる事になりました〰ルンルン└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ ワイワイワイ

店名は「Body&Mentar Care Place゛Berceuse(ベルスーズ)一番町店゛」ですキラキラ



僕は以前から

「からだの疲れは心の疲れ」

と自分の体で、痛いほど知っています(T∀T) ナノヨネ〰

なので「からだのコリを取るだけの治癒的な施術」だけでなくルンルン

「心のコリも取る打ち解けた会話」ラブラブ

大切にするリラクゼーション・マッサージ店ですキラキラσ(*´∀`*) コンナカンジデス

以前まで働いていたグッ

某チェーン店60分2980円

のシステムのお店では、僕お客に

本当にやってあげげたい事!!

が出来ずにウズウズしていました(-'д-)y-~ クッソ〰

でも正直、僕のやりたい事だけのやり方じゃ〰

採算が合わずに二の足を踏んでいたんですもやもや(;´д`) ナカナカネ~

!?以前のブログの反響が驚くほど良くアセアセ

SNS内だけでは無しに

リアルに相談を持ちかけてくれる人達ルンルン

応援してくれる人達が集まってくれてラブラブピンクハート

僕の背中を押してくれたのでキラキラ

今まで、助けてくれた人達やラブラブ

僕と同じ様な病になって悩んでいる人達ガーン

そんな病の人を近くで支えている人達アセアセ

へ、今度は僕が出来る事をする番だと直感したので( ☆∀☆)ハッキタ〰

今回、色々なご縁があってお店を出させて頂きましたルンルン

でもお店として出すのなら

゛今の時代に合ったビジネス経営者セミナー゛

に行きたいと思っていたら(-_-;) ウ~ム

今回のご縁になった方の内に、

「それなら姫路で一泊だけど一緒に行かないか?」

とタイミング良く誘われキラキラ

店舗内の準備もほとんど終わっていたので「大人の遠足」がてらに行ってきました(((*≧艸≦) ププッ

すると、

ブログで使っていたストールの体験談」

「癌の復活劇」などを見ていて

共感してくれていた人達がいたらしく!!( ; ロ)゚ ゚ マジッ

二日目にセミナーの感想を聞く枠に

時間を取るから前で話して下さい✨」

と言われたのですがアセアセ

何せ急な話で何も用意していなかったからお断りしたけどタラー人( ̄ω ̄;) スミマセン

今度はその主催の社長さんまで出てきてアセアセ再度、頼まれたので

ここまで言われて、手ぶらで帰ったんじゃ〰面白くねえな〰(#゚Д゚)y-~~」

と思いキラキラ

200人近い人達の前で体験談を語らせて頂きました(お店の宣伝もちゃんとねグッルンルン



やっぱり、5年10年で時代の流れは変わるので波



知っていたり実戦していたりする事もあったけどキラキラ

初めて聞くことや、関西方面の社長さん達の話も聞けたりキラキラ

行かなきゃ出会えなかった新しい人脈も出来たりキラキラ



あらためて考え直す事の出来た充実した濃い〰貴重な体験でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ウヒョヒョ🎶

帰りには世界遺産の姫路城も初めて見れたので満足です~ラブラブ(^3^)/ ヨカッタ~



良かった所は、今後の自分の店にも取り入れよう(パクってΨ(`∀´)Ψケケケ)
とも思っていますキラキラ

僕はだけじゃ~なくガーン

鬱病アルコール依存症なんかのしなくてもいい経験も多数ありますアセアセ(;´∀`) コマッタモンダ

こういった人達や支える人達って、気持ちだけじゃなく体も疲れています。

窓口は「からだ」・「心」どっちでもいいからルンルン

「最近、からだ・気持ちが重いな〰ガーン

「気分転換したいな〰もやもや

と思った時にウチに来て下さいキラキラ

一緒にからだも心も治していきましょラブラブ

今更やけど、M-2セラピストのMって、マッサージとメンタルって意味なんよ~ルンルン

それでは良い1日をラブラブ(^3^)/ アデュ~