皆さんルンルン
お疲れ様です(。-∀-) オッツ~ラブラブ

食事が美味しい季節になってきましたねキラキラ
(((o(*゚∀゚*)o))) ヨッシャ〰

食材良しラブラブ

環境良しラブラブ

しか〰しアセアセ

気が付いた時にはポッコリおなかラブラブ牛

着る服も段々と重ね着になってくるからキラキラ
ごまかしやすいですからね〰(;´∀`) アチャ〰

でも美味しいモノは
たくさん食べた〰い!!

ならせめてアセアセ
朝ご飯にスムージージュース🍹はどうですか?

腸内環境も良くなるのでラブラブ
お通じも良いですよルンルントイレ

忙しい出勤途中に飲むならこれラブラブ
http://rocketnews24.com/2016/09/14/799727/

朝ご飯は家でキラキラと言う人はこれラブラブ
http://royal-smoothie.com/?ad=904582

僕は美味しい唐揚げをガッツリいただきますラブラブ


それでは皆さんラブラブ
台風に負けないよう ボチボチやりましょ~ルンルン(^3^)/ アデュ~