皆さんルンルン
まだまだ熱いですな〰(-公- ;) アツイヨタラー

今日から、りらくる松山 南久米店に本業のM-2セラピスト復活キラキラ



ホント皆さんにはアセアセ

何してるの❔

大丈夫❔

と、ご心配をかけて誠に申し訳ありませんでした〰人( ̄ω ̄;) ワリ~

基礎体力は以前の数倍になって帰って来たのでルンルン
ど〰んと来いラブラブ
って感じですΨ(`∀´)Ψ ケケケ

Facebookで戻ると書いただけでしたがキラキラ
今日明日と、マッサージの予約をルンルン
数件頂いたので凄く嬉しく思っておりますラブラブ

またボチボチブログの方も書いて行くのでヨロシクですルンルン

私生活は、家での素麺や✨焼き鳥屋での焼きそばなどと片寄った食事に戻ってしまっていてガーン
極度の野菜不足なので!
朝はスムージージュースを飲む様に心がけていますラブラブ
スムージーはこちらから✨(*^ω^)
皆さんもルンルン
麺類ばっかりじゃ~駄目っすよラブラブ
それでは明日は良い週末をお過ごし下さいルンルン

僕はこれから札幌記念の予想をしますルンルン
モーリスが固いかな〰(-公- ;) ムムムッ