皆さんおはようございます。
去年の振り返りを途中まで書いて
投稿し忘れてました
原奈津子(もう2月半ばー!!)です。





この写真も懐かしい!
メイニャ役で出演している
メイドインアビスのコラボカフェの
写真を載せようと思ったみたいで
写真が下書きに入ってたのを
今見ました!!





試写会で見ていたけど
映画館でもう一回見たい!
あとマルルクちゃん1話しか見れてないから
他の話見たいなぁっと思ってたら




小見川千明ちゃんに会った時に
アビス見に行こおおおーって
誘ってくれたの!💗




えぇっ!行きたい!!
と一緒に見に行ってきました!






小見さん映画中嗚咽しながら
泣いていて





映画の画面上でリコが号泣
隣で小見さんが号泣





爆音上映かな?
と思うほどのサウンドでした!





原作読んでるみたいだったので
大丈夫かな?と思ったけど
アニメはよりリアルだったみたいで
終わってもずっと泣いてて
トイレで落ち着きました!





そうだ!感受性強すぎるの
忘れてた!!
ちゃんと説明しないでごめんよ🙏





そしてそのあとコラボカフェ一緒に
行ってくれる優しさっ!






ルンルン気分で
メニューの特典を貰う原!笑







パスタと、プルシュカドリンクと





メイニャドリンクもあったよ〜!





プルシュカ美味しかったよ。Θ ▫︎ Θ






穴を覗いたらネリタンタンにも
あえて嬉しかったなぁ(この穴は違った気もする)






上昇負荷がかからないように
メイニャも連れて行きました!!





皆だいすき?
ボン様もいましたよー!ーーー!





そして!劇場で出てきたこの階段!
ここは登っちゃだめ!
上昇負荷がかかるからって
プルシュカの声が聞こえるう!!!
しかも10分に1回メイニャが
メヤァって鳴きながら
階段登っていくのだよ!!




白いモヤモヤも見えるのだよ!
嬉しい!!!





そして癒しのマルルクちゃんの
お部屋もありました💗





展示されてる絵も
アビスの事が良く分かる素敵なもの
ばかり!!






特典のカードはこの2枚でした






カフェは先日終わっちゃいましたが
2月28日からは何と!!

4DX、MX4D上映も予定しているのです!

憧れはとめられねぇええぇえええ!






これは絶対もう一回見に行かなくては💗
メイニャの匂いするかなぁΘ ▫︎ Θ








本当にこの作品に関われた事に
幸せを感じます。
映像、音楽、演出、お芝居、全てが
全力以上皆が出し切って
一切妥協せずに時間をかけて
こだわりぬいた作品です。





是非劇場でご覧下さい!




ハラハラ奈津子