皆さまおはようございます。
エドくんがキャットタワー代わりの
場所を見つけてしまいました
原奈津子(セルフキャットタワー)です。





もう大きくなって来たし
欲しいよね。これは洗濯機の上に
設置してあるタオルとか諸々おける棚。




1番高い場所を見つけおった。
そして自分じゃおりれないやつね。
来年にはキャットタワー買うから
待っててー!





さて、先日劇場アニメ
【コルボッコロ】の舞台挨拶に
すいか役として参加させて頂きました!



糸曽賢志監督!

サンタカンパニーでは小籔千豊さん、

同じ事務所の 近藤雄介君

主題歌を歌っている茅原実里さん

サプライズで花澤香菜さん!!





コルボッコロでは

 西野七瀬さん

 大森日雅ちゃん、小見川千明 ちゃん

と一緒でした✨







小藪さん最初に楽しいトーク炸裂で
西野さんが、短い挨拶しか
考えてなかったので困った姿がたまらなく
尊かったです!!!





そして他の質問事項も用意されてたけど
きっと時間無くなって
質問ふる時間なくなるだろうなぁと
さっちした原は最初の挨拶で
少し詰め込みました←






今年の初めの方に目標で
○劇場アニメのメインで
舞台挨拶に出演する
○子供作品に出る
○庵野秀明監督の作品に出演する





をあげていて
サンタカンパニー60分だったので
メインとは言えないかもしれませんが
舞台挨拶の夢は一つ叶いました!
次はしっかりメインも勝ち取りたいな。
子供作品はねこねこ日本史で
だいぶ一歩前進したので
レギュラーをつかめるように頑張ります!






庵野さんの作品は
どうかどうかオーディション
呼んで下さい!!!笑





コルボッコロはネタバレになってしまう
ので詳しくはかけませんが
世界観がとても素敵なのです!





コルボッコロの妖精がとっても可愛くて
ファンタジー要素もあるけど
問題が結構大人向きだったりもするので
子供も大人も見て楽しめる
作品となっております!





鈴とすいかの恋の行方も
チェックして下さいね❤️





サンタカンパニーは
クリスマスにちなんだお話なので
私たちもサンタ帽子だけ
かぶらせて頂きました!!







小藪さんがトナカイばっちり
決まってました!






奈津子サンタは
クリスマスの楽しみは今のところ
有馬記念しかありませんが←





映画を通して沢山の方に
幸せをお届け出来たら嬉しいです。







茅原実里さんに頂いた
サンタカンパニーのCDも
この時期に効くと本当に心がほっこり
クリスマス気分になれるので
沢山聞いてます。





皆はクリスマス何するのぉー??




ハラハラ奈津子。