皆さまおはようございます。
最近歯磨きした後にホットカルピスを
呑んで寝ていたら歯が痛くなってきました
原奈津子(寝る直前に磨きましょう)です。





だめだね、、
痛い日もあるけど大丈夫な日もあるから
歯医者さんまだ行ってないけど
基本虫歯は勝手に直りません!
って友達に言われちゃいました。





よし、歯医者行こう。





さて、今週末に
「理系が恋に落ちたので証明してみた」
のリケ女だけの先行上映会を
行いました!!


にちかちゃん、天さんとパチリ❤️




1部では理系ならではの
心拍数を測って箱の中身は何でしょう
で1番動揺しなかった方が勝ちという
ゲームをやったのですが





通常80くらい?が普通らしいけど
二人が70とか80の中
リハ中に測った時点で原だけ100越え
していて、心拍数高ぁーーー!!!





となり何しても心拍数落ち着かないので
メイク中にマッサージして貰って
死ぬほどリラックスしてる時に
一人だけ計り直して貰って
やっと90になったのだけど
(それでも高い)





本番やっぱり100超えてて
原さんの箱の中身こんにゃくだったけど
暖かかったから生きものかと
思って動揺し169をだす。





ちなみに全速力した人が140くらい
みたいなので、
原さん全速力で走ったら
倒れるんじゃないかしら?






その後の風船割るゲームでも

山本先生が直筆で書いて下さった
風船を原さんわり動揺ww




1部は天さんが両方勝ってたんだけど
最後のリケ恋クイズでも
細かい所まで覚えていて天才を
発揮してましたーーーー!!





2部ではそろそろ落ち着くかな?と
おもいきやそれでも原さんの140代をだし
箱の中身ゲームしたら
マネキンだったのだけどあまりにも
皆笑ってるから
本当にマネージャー入ってるかと思って
びっくりしたよ。





この間見たニコ生で
本当に人入ってたんだもーーん!!!





天さん怖い怖い言いながら
数値下がってるし
にちかちゃんも風船割る時
あんなに怖そうだったのに
全然数値変わらないし





煽ってる原だけ数値上がってました←
2部ではにちかちゃんが両方
勝利っ!!!!






ご褒美の金一封は
個人で一個も取れないポンコツでした。






チーム戦のクイズは
二人と皆のおかげで貰えて
よかった😂





この日も奏ちゃん衣装だったよおおおー!



お花もありがとうございます🙏






差し入れも頂きました🙏✨
ありがとおおおお!





アキバ総研さんの
2020年1月アニメの人気ランキング
リケ恋1位キープしてるって!!!




本当に嬉しいです。
沢山の方に愛される作品に
なると嬉しいなぁ(*´-`)❤️





イベントも本当に楽しかった!
又リケ恋イベント出来ますように。
来てくれた皆様ありがとうございました😊





ハラハラ奈津子★