皆さまおはようございます。
観葉植物が全部枯れてしまったので
パキラ(偽物)を買ったら
エドくんの遊び道具になりました
原奈津子(可愛いからゆるす)です。





ブログお久しぶりになって
しまたー!
実は猫ちゃんを飼い始めました。
息子のエドくん生後3ヶ月♂です!




我が家の息子になって1ヶ月
最初この長さだったのに





こんなに長くなったよ。
成長は早いなぁあー!!!






さて、猫と言えば?
先日アニ玉祭にて
【理系が恋に落ちたので証明してみた】
アニニャンステージにて
トークショーに参加させて頂きました。
奏ちゃんコスチュームに合わせて
服装も奏ちゃん風です!
普段着慣れない洋服だったので
ソワソワしました。笑




奏ちゃんのポストカード可愛いよ!!!





そして山本アリフレッド先生と
リケ恋の姿に変身した
レイヤーの皆さま❤️
凄い綺麗可愛い!!!







PRステージでは
山本アリフレッド先生とも
トークショーを行わせて頂きました。
リケクマのお面をつけていたので
視界が狭すぎて
台本がほぼ見えていない先生。





終始楽しすぎました!!
来てくれた皆さまありがとうございました✨
聞きい事の半分も聞けないまま
まもなくお時間ですのカンペが出てしまった
のでしぶしぶ締めました。





20分じゃたりなかった!
次の機会があったら
じっくり聴きたいです←




入り時間早くて顔が寝てたけど
メイクもばっちり






奏ちゃんの髪型にしてもらったよー!
お花のヘアピンも❤️





そしてアニニャンステージでは
とにかく筋肉のお話ばかり
していたような?





内田さんと雨宮さんが
筋トレ中でプロテインばっかり飲んでた話と
私とにちかちゃんもその時期炭水化物
食べれなくて頂いた美味しい差し入れを
福島さんが大量に食べていたお話と






内田さん恒例の?
裸にピアノのお話と
原さん恒例の?
裸にエドくんのお話と





個性豊かなメンバーでお届けして
おります!





お腹よじれるほど笑いました。
MCのハライチの岩井さんの
内田さんの扱い面白かった!





雨宮さんの氷室ぱいせんの
格好がとにかく眩しかったです。





又リケ恋のイベントもまだまだ
あるみたいなので
楽しみだなあ❤️




合間に監督と山本先生が
描いた絵が素敵すぎて
黒板ごと持って帰る所でした!



雨の中足を運んでくれた皆さま
ありがとうございました😊





ハラハラ奈津子


==== ==== ==== ==== ==== ==== ====


『ハラハラハロウィン🎃〜飴ライスを添えて〜』

♢日程♢10月27日(日)

♢時間♢オープン18:30 スタート19:00

♢料金♢3000円(ワンプレート、ワンドリンク、飴ライス付き)

♢場所♢明神カフェ

特典会:チェキサイン有り

申し込みはこちら★




○朗読○歌
○飴ライス
○ゲーム大会
の予定です♫皆で渋谷に負けない
ハロウィンしよーぜ🎃