現在放送中のTVアニメ

『荒ぶる季節の乙女どもよ』にて

「竹山裕子」役で出演中🌸



2020年放送TVアニメ

『理系が恋に落ちたので証明してみた。』

にて「奏言葉」役を担当させて頂きます❤️




皆さまおはようございます☆
久々にピンヒールを履いたら
マンホールにはまって抜けるのに
15分くらいかかりました
原奈津子(不慣れな物はくもんじゃない)
です。






普段ヒールもイベントの時だけ履いて
移動はサンダルかスニーカー。
本当に履けなくなってきた!




さて先日は
邪神ちゃんドロップキック夏サバト
inテレ朝祭りでした〜‼︎

まさに夏!!
と言う感じの野外ステージでした☆




今回はポンちゃんこと
長谷川玲奈ちゃんと一緒のMCでした♫







イベントでは
お絵かき対決しましたぁーーー!




天使チーム
悪魔チーム
人間チーム


で別れて
人間チームは
にちかちゃん、ポンちゃん、原ちゃん
の三人でしたー!





一回戦は『モナリザ対決』

30秒で交代なんだけど

私最後に書こうと思ったらもう

書く場所が無いほどの恐ろしい絵でした。






にちかちゃんの絵怖いよ。

赤使ってなくても怖いよ。

書く順番大事!大事!






書くスペースも無くなってたから

ハートとキラキラ描いて終わったよ!笑






でも皆に思いが届いて

1回戦勝ちましたァァァア!!






負けた天使テームは

罰ゲームで恥ずかしい一言!

皆パンツの話してました。←


2回戦は

『夏の思い出』対決!!





原さんトップバッターだったので

急いで猫と💩かいて

それをぽんちゃんがソフトクリームに

してくれて

にちかちゃんがホラーに

してくれたよ☆





負けた。何で負けたんだろ!不思議!!

恥ずかしい事叫びました。

なか卯事情叫びました。






学校でも教えてあげるべきだと

思う!!!





この日ははタンクトップで

カッコ良いミノスだった小見さん!







夏の暑い時にはこの2人に
冷やして貰いたい氷しまいの
荒浪さん、みこちゃん!






邪神ちゃんは皆仲良しだよ〜♫






お昼に出して貰ったお茶漬けの
だしを荒浪さんは
1人直飲みして飲み干していました。笑



皆も炎天下の中ありがとう。
夏の思い出出来たね❤️




こんな機会が無いと絶対に
家から出ないから外に連れ出してくれて
嬉しいなぁ(╹◡╹)




ハラハラ奈津子☆

=== === === === === === === ===

PS4「イースⅨ -Monstrum NOX-

(モンストルム・ノクス)」にて

「イングリド」役で出演します😭❤️ 

アドルの尋問を担当する理知的な女性尋問官。

9月26日(木)発売予定です。

是非プレイして下さいね😊🌸

URL❤️





アプリゲーム『アルカラスト』にて
ナディア役で出演中🌸
灼熱の踊り子です♫






アプリゲーム『獅子の如く』

 にて井伊直虎 役のCVを

担当させて頂きました☺️🌸

URL❤️





【外画吹き替え】

『BOAR-ボア-』サーシャ役

ゲオレンタル情報☆


『ドント・スリープ蘇る悪夢』

ショーン・エドモン役(主演)

ゲオ先行レンタル情報☆



『デジャブ』シン・ジミン役(主役)

amazonプライムレンタル情報☆