現在放送中のTVアニメ

『荒ぶる季節の乙女どもよ』にて

「竹山裕子」役で出演中🌸



2020年放送TVアニメ

『理系が恋に落ちたので証明してみた。』

にて奏言葉役を担当させて頂きます😭❤️






皆さまこんばんは。
続きが遅くなってしまった!
メイぺこBDレポートの続きです✨


キワードトーク、
奇跡、友達の後が『家族』
でした‼︎




その時にまたまたゲストが登場ですー!
邪神ちゃんで遊佐役の
荒浪和沙ちゃんも来てくれましたー!





と言う事でラジオドラマ収録形式で
朗読スタート!!
今回この朗読をお願いする時に皆に
日頃の感謝の気持ちを伝えたい。
誕生日って祝って貰えるのももちろん凄く
嬉しいし、幸せな事だけど
やっぱり産んでくれた親に対して、
生まれてから出会ってくれた皆にも
感謝の気持ちを伝えるものにしたい。





そして朗読の短いお話の中で起承転結を
つけつつ、最後2人のやろうとしていた
家族のテーマに繋がる作品にして欲しいと






前に朗読劇で出演した時に
お世話になったヤスカさんに
お願いした所快く引き受けて下さり
細かい注文もしっかり対応して
とってもステキな
お話を描いて下さいました!






キャラクターが
実は前にやった朗読劇
マジビジョに出てきた
登場人物だったのです☆






気づいてくれた方も何人かいて
嬉しかったです。





そして家族のテーマでは
2年前の生誕祭でもお話した
お父さんについて
朗読させて頂きました。






実は中身も2年前と少し変えました。
何年たっても思い出すと胸が
きゅってなりますが
それでもお父さんがいたから今の私がある。
それはいつまでたっても変わらない気持ちです!
顔酷い。笑
お父さんに伝えきれなかった事は
多すぎるけど
もう会えなくてもきっと見てくれて
いるんだろうなって何処か安心感があります。






そして後悔が残らないように。
ゆりっぺはお母さんの手紙と
弾き語りでした。
なんかね、
お母さんの心配でって気持ちも凄く分かるし
ゆりっぺの夢を一緒に応援して欲しかった
って気持ちも両方分かるの。





お互い思うからこそのすれ違い。
聞いていてズルズル泣いてました
メイク直したのに。笑





ゆりっぺはお父さんにも
お母さんにも本当に大事に大事に
愛されて育ったなぁって
一緒にいても凄く感じる。





愛情を知ってる子って暖かい
気持ちにさせてくれるオーラを
持ってるなぁって思います。






普段のイベントでは出来ない
2人のパーソナルは部分を盛り込みました。






そして後半戦はライブパートです。
○涙サプライズ
○夏祭り
FIND THE WAY
○ハム太郎のとっとこ歌
アンコール
○ライオン

でした!
涙サプライズ
自分たちで歌っちゃうスタイル!笑






ハム太郎皆で回ろうと思ってたら
まさかの椅子席だった!!
ので自分たちで回りました。笑





そしてフラスタも名古屋も
ステキなものをありがとうう!





メイちゃんカラーの緑だよ。
おかえりって文字安心するね!
名古屋で出来て良かったぁあ。






差し入れも沢山ほんとうにありがとう。





せっかくなのでとーこちゃん入りも!笑





今回は生まれて初めてバスツアーを
やらせて貰えて
(リニモジャックイベントは
した事あったけどw)




今までやってきた生誕祭は
自分がやりたいことをとことんつめて
スタッフさんに無理なお願いをしながら
出来るとこまで挑戦するっていう
ものが多かったのですが





邪神ちゃんとコラボする事によって
自分だけじゃ出来ない事が沢山
叶って





邪神ちゃんきっかけにきて下さった方も
沢山いて、
もちろん変わらず参加してくれた皆もいて
又違う景色を見せてくれました。






毎年誕生日イベントは
初心の気持ちを思い出して気持ちに
カツを入れて貰える事が多いのです。





忘れちゃいけないけど忘れがちな
最初の頃の気持ちとか
改めて自分と向き合えました。





今回は同じ誕生日に生まれた
ゆりっぺと一緒に出来てとても
相乗効果が生まれて
エネルギーいっぱいのイベントに
なりました。






メイぺことしても
私たちの生誕祭としても
やれるもの出しきったーーーー!






来てくれた皆も楽しかったですって
声が沢山聞けて嬉しかったです。
雨だったり、
時間が押しちゃったりもちろん
反省点も沢山あるイベントだったけど






来てくれた皆の暖かさに包まれた
イベントでした。
皆の事がもっともっと大好きに
なったイベントでした。




そして原さんの事を包み隠さず
出したものだったので
終わった後少し恥ずかしかったです。笑
こんな私ですが好きになって貰えたら
嬉しいなぁ。これからも宜しくね!







生誕は記事が長くなってしまう!
仕方ないね。





最後まで読んでくれてありがとう☆





ハラハラ奈津子


=== === === === === === === ===

PS4「イースⅨ -Monstrum NOX-

(モンストルム・ノクス)」にて

イングリド」役で出演します😭❤️ 

アドルの尋問を担当する理知的な女性尋問官。

9月26日(木)発売予定です。

是非プレイして下さいね😊🌸

URL❤️





アプリゲーム『アルカラスト』にて
ナディア役で出演中🌸