皆様おはようございます。
ユキヲ先生のプレゼントの
イラストが可愛すぎて封を
開けれません!笑
原奈津子(開けずに飾ろう)です。





芽依ちゃんの言葉を借りると
可愛いフォルム!!
可愛すぎて..泣けてきちゃう..




本当にそれっ!
サイコパス感まったくないし
どう見てもヒロイン顔だよ。
アァアア!可愛い!!
このキービジュアルも
勝手に持って帰りたくなるくらい
可愛さの極みだよね!!!!
ユキヲ先生ありがとうございます😢😢
ツイッターのヘッダーにすぐした←


並べるとなお可愛い。
ぺこらがまだやつれてない?!





そさてシュシュ先生も
可愛いイラスト書いてくださいました!
大蛇丸が棺桶に入ってて
愛おしい。




しかも誕生日当日コンビニで
くじ引いたらハイチュウ当たった!
誕生日ってやっぱり運気上がってる
のかなぁー(*⁰▿⁰*)





サプライズで用意してくれた
橘芽依ちゃん衣装で3部とも
参加させて頂きました!
ぺこら逮捕っ❤️
1部〜3部では
メイぺこ生アフレコが全て
台本違ったのよ!!




皆のくれたお題の内容がすっごい
細かくて!笑
皆想像力すごーって言ってました。笑





2部ではほぼほぼゆりねちゃんを
やってました←




キーワードトークも
何が出てくるかわからないから
ドキドキしたっ
難しいお題じゃなくて良かった!笑





最後にやらせて頂いた朗読劇では
1.2部と3部で
キャラクターを逆にして
やりました(╹◡╹)




歌は明神カフェだし歌おうか迷った
けど、せっかくだし歌いたい!!
と言う事で
旬の?ホールニューワールドと
あの娘のにドロップキック
メイぺこバージョンでお届けしました。
どうだったかな?




イベントを通して実は
色々なハプニングも
いくつかありましたが!!
ちょっと反省点もありますが。
それが生のイベントだし良い所😊





それも全部ひっくるめて
凄い楽しかった!





お昼に食べたボンディー美味しすぎたっ





フラスタも凄いよね!
ぺこらに本物の天使の羽が生えてるし
メイちゃん馬に乗ってるし
大蛇丸と氷ちゃん紐で縛ってて
手錠までついてて細かい所までこだわりが😭





とってもしあわせな誕生日当日でした。








純米大吟醸って欲しいものリストに
書いたらこんなにたくさん!!💕
(バスソルトとオリーブオイルも置いてありますが間違えて飲まないようにするね。笑)
当分酒盛り出来るよぉーーー。嬉しい。





ブログで写真載せようと思ったら
枚数制限でのせれなかったので
動画で頂いたものまとめました❤️




名前や顔つきのお酒だったり
キーホルダーだったり
麻雀牌だったり
めいちゃんのイラストだったり
欲しいものリストに書いたものも
沢山ありました。





本当にありがとうううう!!
二人からのコメント。






誕生日迎える瞬間もスタジオに
いたので二人で歌いあいました!笑





まだ名古屋もあるので
詳しくはそっちで言おうと思いますが
本当に誕生日当日にこうやって皆と
過ごせるって幸せな事だなぁって
思いました。




このお仕事をしていなかったら
何事もなく過ぎていった1日だったのが
かけがえのない1日に変えてくれました。





邪神ちゃんドロップキックと
皆と出会えた事が私にとっての
最高のプレゼントです🎁





大好きっ
ありがとう❤️





これまでリハーサルで
何度も集まって下さった
スタッフの皆様も本当にありがとう
ございます!!



名古屋もさらにパワーアップして
お届けするのでお楽しみに!!



ハラハラ奈津子