皆さまこんばんは
とーこちゃんの容態が心配すぎて
なかなか寝つけません
原奈津子(心配心配心配)




前にお仕事で実家に帰った時に
久しぶりにあったとーこちゃんが
どこか元気がなく




食欲もいつもの半分...
次の日は涙とめあにがずっとでていたので
急いで病院に連れて行った所
熱もあり風邪の引き始めみたいで





抗生物質の入った目薬を貰って
さして様子をみる事になったんだけど
お仕事で私はその日に東京に戻らないと
行けなかったのでしぶしぶ帰り





毎日しつこく1日5回くらい
とーこの調子どう?
とお母さんにメールしてるのですが





ちょっと前に食欲は戻ったけど
目がまた開かなくなっちゃったみたいで
病院にいったら自分で目をこすって
傷つけてしまったようで(;ω;)





触らないように
このお写真です。
とーこちゃん首輪とか身につけるもの
すっごい苦手だから今辛いんだろうなぁと
思うと泣けてくる。





あぁ。
早く元どおり元気になりますように...






そして先日の邪神ちゃん展での
お渡し会のお話。

渋谷のマルイさんで
邪神ちゃん展のお渡し会を
行わせて頂きました。





はぁー!見てっ
この集合パネル可愛い過ぎない?!





可愛すぎてめいめいも
泣けてきちゃう。ウルウル








原画を見れる機会もなかなか
無いので凄いなぁっとただただ感動。





こうやって邪神ちゃんドロップキックが
作られているんだなぁって
感動しましたっ





前に何度かダビングに参加させて
貰った事があるのだけど
細かい効果音、声のバランス、
BGMなどアフレコした後から
沢山の作業が残っていて





私たちのお芝居がこうやって
沢山の方の力によって
生かされているんだなぁと実感。





原画や作画も
1カット1カットとても丁寧に
こだわりをもって描いて下さっていて




キャラクター達が可愛く動いてる姿が
さらに愛しく感じますね。





お渡し会では沢山の邪教徒の皆と
お話出来て嬉しかった❤️





皆のおかげで決まった二期も
早く見たいねっ





そしてメイぺこBDも
もうすぐだよっ!




あれ?もう7月だっ!!
早いよーっ




皆さんと一緒に誕生日当日過ごせるなんて
幸せだなぁ。





沢山楽しもうねっ





ハラハラ奈津子