皆さまおはようございます。
令和に入ってから競馬予想の調子
絶好調です
原奈津子(今年も回収率プラスになりましたー!)です。




2年連続回収率120%だったのですが
平成最後の今年に入ってから
なかなか大きい大穴がでず。。。







少しマイナスだったのですが
6月22日の
【アハルテケS】330倍的中🎯✨

【東京10R】48倍的中🎯✨
23日の
【函館11R】63倍的中🎯✨




そして6月29日の

【白川郷S 】140倍的中🎯✨


【テレビユー福島賞 】35倍的中🎯✨

【函館10R】44倍的中🎯✨

【福島10R】22倍的中🎯✨


30日の

【巴賞】310倍的中🎯✨





自分でも驚くほど

的中しました〜っ!!

これからも穴予想を極めたいと思います。

嬉しいなあぁっ(*⁰▿⁰*)




そしてだいぶたってしまいましたが

安月名莉子ちゃん1stライブ

のゲスト出演させて頂いた時のお話です。


私はトークショーと朗読で参加しました。
りこちゃんが弾き語りで
歌ってくれるコラボです!





実は去年の私の生誕祭の時に
ゲストで出演して貰って、
朗読で生演奏と歌をご一緒させて
貰ったのですが




今回も是非朗読でっ!
とお誘い貰って嬉しかったァァア❤️






有名な作品
星の王子さまの6年後のお話を
朗読させて貰いました。






所々台本に空白があり
そこをアドリブして、そのアドリブに
合わせてりこちゃんが歌ってくれるの!





楽しいィィイイー!
何て言ったかあんまり覚えてないけど





星の王子さまに似合わない
へんな事言っても凄い素敵に
歌いあげてくれたりこちゃん天才っ!!!






出会った頃はシンガーソングライターとして
活動していたのですが
まさかアニソン歌手としてデビュー
した時は私も驚きましたっ!!





同じアニメの世界で活動出来て嬉しい。
歌声が本当に好きだったので
こうやって又共演出来て嬉しいです✨





そさて同じゲストでご一緒だった
石川由依さん!





現場では2度ほどご一緒した事は
あってもゆっくりお話する機会が無かったので
今回ご一緒出来て嬉しかったです。





由依さんの透き通った声とお芝居が
大好きだったのですが
歌声も素晴らしかったー!





歌手活動してないのがもったいないくらい。
まずはキャラソンから買います。





アズリナコーヒー
又機会があったらお邪魔したいな❤️




インタビューして貰った時の3人の
お写真がユニット感あって好きです❤️






会場に来てた方で半分以上の皆が
邪神ちゃんドロップキック見てくれてたのも
嬉しかったなぁ。


りこちゃんを含めて
りこちゃんファンの皆さまも
ありがとうございました❤️





ハラハラ奈津子