皆様こんばんは❤️

私の1番好きなミステリーに出演出来て

改めて感動しております

原奈津子(夢がひとつ叶った)です。





改めてお知らせ。

韓国映画【デジャブ】にて

主人公の「シン・ジミン」の吹替を

担当させて頂きました😭❤️

すっごい美女‼︎


TSUTAYA他でレンタル出来ます✨

私はAmazonプライムでレンタルして

何回も見てます!!!




小説も映画もミステリーかサスペンス

ばっかり見てる原さん、、、

とても嬉しい。。

最後衝撃の結末のサスペンスです。

是非沢山の方に見て欲しい!届け🙏


動画はこちら❤️



Amazonプライムレンタルはこちら❤️








そしてもう一つ嬉しいお知らせ!

TVアニメ【盾の勇者の成り上がり 】

21話 にて「リーシア」役で出演しました✨

緑髪のおさげの女の子🌸

ふぇぇええが口癖の子なので

そこを特に強調して

思いっきりドジっ子で!!

と音響監督のご指示のもと




キャラづけしながら1人だけ別作品

に出ているのでは?!

と思いながら録ってました!!笑





キャラ強めな登場でしたが


素直でまっすぐな良い子です😊

実はOPにもいるのです❣️


原作もアニメも大好きな作品に

こうやって関わる事が出来るのは

幸せですね





今後どうなるのかな?

お楽しみに😊

ふぇぇええっ.!が..がんばりましゅっ‼︎!








そして生誕祭のお知らせ💕
同じ事務所のゆりっぺと
同じ誕生日だし生誕祭一緒に
やりたいねーっとおはなししていたら




邪神ちゃんとコラボして
やっちゃいましょーー!!
とお話頂き❤️
7月6日誕生日当日に東京
7月27日に名古屋で行う事になりました!





ファニコンさんでやった
メイぺこ職質動画配信っ!!

 





そして7月6日の誕生日当日は
3部ともソールドアウトしました😭
ありがとうございます!!





そして7月27日は
ゆかりの地を巡るバスツアー開催です!

応募開始は6月3日12時より
上の予約ページにてお願いします!
先着順となっています。




プランはこたらの1と2

1首都圏、関西初の1泊2日プランと
2現地発着日帰りプラン

ふつうに行くよりも
お得な料金でお届け出来るみたいです❤️



特典には
オリジナルツアーのバッジが
ついてくるぅーー!!!
(サイン書きます💕)





そして私たちの地元を一緒に
たのしんで貰います( ´∀`)
私が4〜5年バイトした
フレンチのお店で皆を接客!


そのほかにも?!
思い出のあそこにいくよ..❣️


ゆりっぺは初仕事したラジオで
何か色々計画してくれてるよお!!




大須に到着したら
イベント開始までの間
私たちの作ったおススメ大須マップで
たのしんで下さい〜(°▽°)




この会場は2年前に生誕祭で
お世話になった会場なの!!
皆で汗だくになった思い出の場所❣️
もうエアコン治ってます←





イベント内容はこちら💕

懐かしの昔のあの曲も
歌っちゃうよ?!




あの曲はスペシャルバージョンで
お届けだよ?!



楽しい事モリモリ計画中です!
とっとこハム太郎歌うー!笑





記念撮影も行います❣️





6月3日予約開始です❣️
皆さん絶対来てねぇぇええええ!!!




ハラハラ奈津子