皆さんこんばんは❤️
口内炎が3箇所出来て痛ァァアっと
思ったらファンの方に貰った
塗るタイプの軟膏とはるタイプと
ビタミンの粒の飲むタイプが
家に揃っていて感動しました
原奈津子(準備良すぎー!)
です。




だいたい痛いーって思うの夜中
だったりするから薬局やってないーっ
てなる事が前までの原さんでしたが
今回は対応が早く出来たので
アフレコの時も塗って何とかなりました😭
(ありがとう。又いつでもお待ちしてますw)





日にち立ち過ぎちゃったけど
とちアニだよぉおおー!
邪神ちゃんドロップキックステージと
ヤオヨロズステージMCで
出演させて頂きました!!


1日目の衣装が白のワンピース
2日目の衣装が↓これっ





初日は特典会だけだったので
皆と写真沢山撮れました〜❤️
ブログ15枚までしか貼れなかったので
厳選して載せますね!





氷ちゃん役のみこちゃん!
しっかり誘拐しました💕




香川からずっと一緒のakiちゃん!
衣装がきばんで色変わったってずっと
言ってたけど前からこの色だったと思う💕




ゆりね役のにちかちゃん!
最近3日間連続とかで一緒にいる事多いの💕




ぺこら役のゆりっぺ!
髪も短くなってぺこら感増しました💕





ぽぽろん役のりこぴん!
この間あったらさらにショートになって可愛さがましてたよ💕





遊佐役の荒浪さん!
ピアノと変なダンスして楽しかった初日💕





ぴの役のまりり!
梅サワー2杯で顔真っ赤!かわゆー💕



出番前に偶然会えた亜咲花ちゃん!
日に日に大人になっていくー!
可愛さは安定でした💕






差し入れにイチゴ頂きました!
とちおとめじゃない
栃木のイチゴだって!!
(名前忘れちゃった)




邪神ちゃんドロップキックステージでは
氷ちゃん秘話が聞けたり
二期までの秘話が聞けたり
上映会したり
生誕祭のお知らせも初出しでした!!
皆さん暑い中沢山ありがとう。。



ヤオヨロズステージでは
福原プロデューサーのトークショーで
MCをやらせて頂きました!
福原Pは本当にトークがお上手で
普段聞けない
お話が沢山聞けました!!
(本もう買ってます)



差し入れもありがとう❤️
(食べ物の差し入れ他にも色々貰ったのに写真撮る前に食べちゃったー😭)





とちアニもステージ見に来てくれた皆さん、
特典会参加してくれた皆さん
ありがとうございました✨




去年は放送前で出演、
今年は二期決定で出演と
邪神ちゃんで帰ってこれると思って
無かったので嬉しいィィイイ😭





芽依ちゃん好きですって声も
沢山聞けてとっても励みになります。
嬉しかったぁあ。





邪神ちゃん二期来年かぁ!!
早く見たいですね😊🌸ワクワク





よしっ
次は生誕祭のお知らせなど
書きますよぉおおおー!




ハラハラ奈津子