皆さまこんばんは。
久しぶりに見たアロルドくん?
がちょっと様子が変わっててびっくり
原奈津子(痩せたかな?)です




さいごの試合見に来てくれたよー!
でも控え室では
おつかれモードでした!←




そして初めて瓦町フラッグの近くの
洋食屋のお店【おなじみ】
に行ったら美味しかった〜!
私はランチのハンバーグとコロッケを
いただきました(°▽°)
週に2回オムライスも食べらるって!
これは行きたいー!




そして大ビンゴ大会は
おなじみあきちゃんと




まりりと




今回は荒浪さんも一緒に
やりましたぁ!!
4人だったのでいつもと場所が違って
皆と近かったよぉー!
ゆるっとしたイベントだけど楽しいね😊





そして香川ファイブアローズ試合!
シーズン最終戦です!



1日目はだいぶ点差をつけられて
負けてしまいました。
最後の試合何とか勝利して欲しい!!






そして次の日、本当に本当に最終戦!
第2クウォーターでは結構離されて
負けていて、難しいかな?
と思いましたが第3クウォーターで
まさかの大逆転!






でも、まだ最後の第4クウォーター
が残っている!!
ここでまた離されないと良いなぁと
思っていたら90-77で大逆転勝利!!
バスケって本当に最後までどうのるか
分からないからドキドキするけど
感動する!!
垂れ幕の中の邪神ちゃん達も
喜んでいました(°▽°)





しかも強豪チーム相手に勝利👏
シーズン最後の試合で
何だか客席とチームが一つになった
瞬間に立ち会えた気がしました。





今年もシーズンを通して
アンバサダーの皆さまと応援出来て
とっても嬉しかったです





バスケを通して私も沢山
力を貰ったり背中を押して貰いました。




香川の皆さま
遠征で来てくれた皆も本当に
ありがとう❤️
差し入れも嬉しい💕
美味しかったあ🤤🤤





次の香川は
5月3日のRNCラジオまつりです✨

ちょっと早めの時間ですが
久々のライブステージ是非見に来て
頂けたら嬉しいです😊💕




ゴールデンウイークの予定は
5月2日(木)肉フェス
場所:お台場
時間:12:00〜






5月3日(金)ラジオまつり↑
5月4日5日
とちテレアニメフェスタ
原のステージは5日です!
4日もいるよー(°▽°)




お会いできるの楽しみにしてます❤️