皆さまおはようございます
4月に入ると別れと出会い
始まりと終わりが一気にきて
気持ちが追いつきません
原奈津子(心忙しい)です。




皆様4月で新しく入学、
入社、部署移動?などなど環境が
大きく変わる方も多いのかな?





私もお別れと言えば
約2年半毎週木曜日が
生活の一部になっていた
ひるキュン




1年3ヶ月お届けしていた

原奈津子とakiと山田麻莉奈の

「★☆SAY YOU TONIGHT☆★」 

のRNC西日本放送 ラジオ





そしてTVアニメ

雨色ココアが最終回を迎えました。






どれもとっても大好きで

大切だったので寂しいですが

それでも過ごした時間は

全部私の中にも皆の中にも

残っていて無くならないから






これを次へと繋げて一歩づつ

私も成長出来たらなって思います。

そして

新しくこちらが始まります!!





4月6日(土)より

"本格派"競馬バラエティ番組 

【それ乗り競馬TV】の

3代目MCを務めさせて頂く事になりました!




毎週土曜22:00〜 スカイツリーに近い

押上のワロップ放送局にて

公開生放送です‼︎

入場無料なので(ドリンク別)

競馬好きの方はもちろん

知らないよって方にも

お気軽に遊びに来て欲しいなぁ。






来れないよって方も

ワロップさんで生配信されているので

是非見て #それのり

でコメント貰えると嬉しいです!!





さくまみおさんとユーマさんの

空気感がとっても好きだったので

又ゲストに呼んで貰えたらなぁと

思っていた所のこのお話頂いた時は




私で大丈夫かな?と

不安な気持ちもありましたが

みおさんが作って下さった魅力を

引き継げるように私らしく 

競馬の魅力を皆さんにお届けして

いけたらなと思っています





それ乗りのファンの皆様

これから宜しくお願い致します✨





公式HP★


公式ブログ★



初回ゲストは

フリーアナウンサーの

梅中悠介さんと「桜花賞」予想!





そして、今月中に2つほど?

嬉しいお知らせも又出来る予定です!

(今月じゃなかったらごめん) 

始まりも全力で皆と

楽しむぞぉーー💕






ハラハラ奈津子