皆さまおはようございます。
この時期あるある
皆衣装透けがちでした
原奈津子(私はまりりと服被りがち)
です。





雨色ココアノーサイドLIVE
ありがとうございました😊
最終回を迎えて寂しかったけど
皆とこうやってイベントで会えて
嬉しかったです。




見て!衣装皆透けがちでしょ!笑





この日はココアをイメージして
猫耳ヘアーにして貰いました。
そしてMCを今回も務めさせて頂きました!




松井さんと❤️
同じショート嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。





松井さんのショート可愛いすぎない?
最近声優さん皆ショートになってくけど
流行ってるのかしら?笑




お弁当箱食べ終わったら
ヨーコ描いてたのでココアも描いて貰ったよ!
絵心あるの羨ましいー!





まりり💕
本当に服が被りがち!
多分白くて透けててふわっとしてるの
好きなんだと思う。
この日もお洋服似ていて
ニヤニヤしていました💕
今回は喉の調子もばっちり!
元気なまりりが見れて嬉しいよ!!






控え室が会場の真裏だったので
この写真撮ってる時も皆の
声聞こえてたんだよ!笑
モニターで中から会場の様子も見れた!笑





美春ちゃん💕
あぁ〜可愛い(*´꒳`*)
小さくて
人懐こくて頭わしわししたくなります。笑



歌になるとめーっちゃくちゃ
上手で聞き入ってしまう!
ギャップ萌えでした。




エッチなお姉さん💕
は今日も全力サービスしてくれました!
 


この写真の小見さん
ハーフ美女感凄くない?
原の顔丸くない?笑





あいにゃー💕
服が白黒だったし私ヒール履いていて
身長差凄かったので
家族写真撮ろうーって言ってたら
松井さんがカメラマンしてくれたよ。





やばっ!
私お母さんの顔してる!!笑
貫禄あるよー!と大爆笑でした。






あれ?にちかちゃん
隣にいて話してたら写真撮り忘れ
ちゃった(ノД`)原あるある。




お昼の部、夜の部と参加してくれた
皆様ありがとうございました!


 

楽しく上映会で一緒に見ながら
解説したり
お歌も歌いました!!




今回は最終回を迎えて改めて
皆に気持ちを伝えたいねーっと言う事で
ありがとう。
も皆でカバーさせて頂きました。





お渡し会でありがとう良かったよって
お声も沢山聞けて嬉しいかったです!





雨色ココアのイベントは
なかなか無い距離感と一体感が
とっても楽しくて





とにかくメンバーが皆面白い。
イベントで笑いすぎてお腹痛くなる事
なかなかないよね!笑




写真容量オーバーで載せれなかったけど
お手紙やプレゼントもありがとう
ございました❤️




又雨色ココアファミリーで
皆さんとお会い出来ますように。
楽しい時間をありがとう。







ハラハラ奈津子