皆さまこんばんは
今もふらっと木曜日になると
半蔵門に行ってしまいそうです
原奈津子(体が染み付いてる)です。





約2年半番組の最初から出演させて
頂いていたお昼の情報バラエティー番組
【ひるキュン】が
先日3月いっぱいで最終回を迎えました。





生まれて初めての毎週生放送で
最初は心臓が飛び出そうなくらい
緊張していました。




初めて中継に行ったのは
桜新町商店街!
烏龍パークの
橋本さん、加藤さんもとっても
優しかったー!
加藤さんはたまにお花頼んでます!笑






サザエさんの街!
毎週色々な商店街に行かせて頂き





番組を通して東京のステキな場所や
商店街の暖かい皆様に触れ合う事が出来て
本当に楽しかった。美味しかった←






そして元旦から朝6時集合で
檜原村に皆で行って中継したり




元旦から皆集まってくれたの!
嬉しい。優しい。
人生初の温泉ロケも経験しました♨️
寒かったので本当に気持ちよかった!!





そして1年後には
お天気お姉さんへ!!
小見さんとにちかちゃんも
一緒だったので心強かった!





お昼の情報番組で
お天気前に
競馬予想させて頂けると
思っていなかったので
そんな所もひるキュンらしくて
大好きです。





ゴールデンウィークには奥多摩で
きよし師匠こときよぽんと川を下ったり





本当に優しくて面白いきよぽん。
又ご一緒出来ますように





クリスマスには
カラオケ大会でUFOを歌って踊ったり





テレビの生放送で歌う機会
めったにないからこれも緊張したぁあ!!





木曜レギュラーの皆さま
歌が上手でした(*´꒳`*)
クリスマスやハロウィンには
色々なお衣装もきれて
楽しかったなぁ(*´꒳`*)






後半からは木曜日は毎週週替わりで
ゲストさんが出演して下さっていたので
ふつうに声優として仕事していたら
お会いする事も出来ないだろうと言う
方々とご一緒出来てお話を聞いて
とても刺激を貰いました。


ひるキュン座長の 田中みな実 さん

いつも頭の回転が早く

素晴らしいMCとキレのある

愛あるツッコミで番組がとても楽しいものに

ひるキュン!の顔ですね。




自分にとてもストイックで

容姿端麗とはこの事か!!と

見た目はもちろんですが中身まで本当に

完璧で、なのに実はネガティブな所も尊いです。





田中みな実さんから

沢山学ばせて頂きました。

最後に頂いたお手紙にも

本当に素敵な事を書いて下さっていて





そんな所まで見ていてくれたんだなぁと

考えると読んでいて涙が...

本当にありがとうございました✨







ひるキュン木曜レギュラーの アンミカさん

本当にアンミカさんがいるだけで

その場が明るくなるんです!




毎週アンミカさんの笑顔にいつも

パワーと幸せを頂いてました!

こんなに陽のオーラがある方

生まれて初めて出会いました。






お洋服で迷った時はいつも

アンミカ先生にアドバイス貰ったり

人一倍苦労しているからこそ

常に人のために、どうやったら相手が喜ぶか

ハッピーになるのかをいつも考えていて






だからこそアンミカさんの周りには

ハッピーが集まるのかなって。

これからも人生の大先輩です。

出会えた事に感謝!!

ありがとうございました✨






ひるキュンには欠かせない存在の徳光さん

時々見せる毒光さんの発言に

田中みな実さんが鋭くツッコミする

お二人を見るのが好きでした






いつも笑顔で優しく

田中みな実さんがやりやすい様に

完全にサポートに回ってひるキュンを

支えて下さいました!





ありがとうございます✨

4月7日に新木場で

にプロレスの試合に出場されるそうですよ!






そしてそして
大好きなひるキュンファミリー💕

他の曜日も録画で見るくらい面白くて

元気を貰える番組でした

何より毎週木曜日半蔵門に行くのが

楽しみでした!



暖かいひるキュンファミリーとして

約2年半過ごす事が出来き

本当に幸せで

掛け替えのない財産になりました。




改めて共演者の皆様

スタッフの皆様

番組を見てくれていた皆様

ありがとうございました!






又皆様と一緒にお仕事出来ますように。




ハラハラ奈津子