皆様こんばんは
寒いだろうなぁと思い春の格好で
向かった所想像の3倍寒くて驚きました
原奈津子(朝みぞれ降ってたよね?!)
です。






AnimeJapan2019の邪神ちゃんステージでは

司会を務めさせて頂きました(°▽°)

外は驚くほど寒かったけど

会場は熱気で汗かくほどでした!笑


みんなの後頭部乗せておくね。笑





実はゆりっぺとまりりとは
気合い入れすぎて前入りしました。





え?!ゆりっぺショーも似合う!
めっちゃ可愛い!!
後姿ぺこらでした。
これ結婚式みたいだねーって
皆でパシャパシャ撮ってて





まりりは花嫁さんっぽいのに
原とゆりっぺはアラブ人感が
強かったです。何故!!





前入りするといつもより寝不足。
原あるある。←






ぴの役のまりり💕
服がそっくり!良く被ります。笑





ゆりね役のにちかちゃん💕
意識高いので邪神ちゃんのステージが
あるとインナーカラーがゆりねと
一緒のピンクに!!
髪傷んじゃうからエクステにしたら?
ってオススメするんだけど
地毛が良いと強いこだわりがあるようです!
現場からは以上です!笑





ぽぽろん役のりこぴん💕
天使組のステージでは
アドリブコーナーがあったけど
ぽぽろんめっちゃ良かったよ!
アドリブ力あがってるぅ〜!!
早くギターも生で聴きたいなぁ。





邪神ちゃんアニメは
少し先になってしまいますが、
その間にも楽しい邪神ちゃんイベント
盛りだくさんですよぉおおー!





新しい情報も盛りだくさんでしたね。
これからも邪神ちゃんドロップキックを
宜しくお願いします💕 





差し入れもいただきました(o^^o)
いつもありがとうございます✨





そして明日は初期から役2年半
出演しているひるキュン!
木曜日の最終回です!!




初めは中継で
商店街でいっぱい美味しいもの
食べて
お天気お姉さんになってからは
クリスマスにUFO歌って踊ったり
ゲストに大ファンの方が来て
ただのオタクになったり





詳しくは後から書きますが
思い出沢山。
Mキャスでも全国見れるので
是非最終回見てほしい!





木曜日の12:00〜 tokyomxです。
宜しくお願いします🍀




ハラハラ奈津子