皆さまこんばんは!
気づけば1ヶ月経っていました
原奈津子(時が立つのは早いねーっ)
です。





ブログお久しぶりですが
原さんは元気です(°▽°)💕
お仕事も色々頑張ってます!
良いお知らせも近々とだいぶ先に←
あるのでお楽しみに😊✨





さて!先々週の?お話。
朝一に歯の神経を抜いて
香川では大ビンゴ大会!!




飛行機が乗る便がなかなか来なくて
ビンゴ少しお待たせしちゃってすみません。
この日はまりりが番号言って
あきちゃんが回して
私はチャチャ入れ係でした←




毎回香川の方や遠征組みの方も
ありがとう(╹◡╹)♡



そして香川ファイブアローズさんの
試合はとっても今回は白熱でした!
結構同点、マイナス2点と
接戦が続いていたのですが
第4クオーターでは5点ほど離されてしまい
時間も迫ってきて、
あぁ。今回は難しいかな?
でも頑張れーーー!





あっ!3点まで迫ってきた。
でも残り10秒きってる!むむむむー。
残り8秒でスリーポイント!!!!
同点👏💕
しかも!!
フリースローでこっちが1点有利に!





えっ!!
残り8秒で逆転できた!!
勝ったーーー!ーーーー!!!!





っと思ったら香川ファールで
相手チームフリースローに。。
1点向こうがリードしてしまった。
あぁ。悔しい。。。





っと思ったら相手チームのファールで
香川フリースローに!!






残り3秒?でまさかの逆転!!
そんな残り8秒からドラマあるなんて!
アニメかよ!!
スラムダンクかよ!





っと驚きました。
本当に声が枯れるほど叫びました。
あきちゃんとまりりといえーーーーい!


嬉しすぎていつもより写真いっぱい撮った。
おめでとうございます!!!
一緒に応援してくれた
ブースターの皆様ありがとうございました!





次の日はドロップキック中の
邪神ちゃんTシャツ💕





まりりに2人でセクハラして。






2日目は負けちゃいましたが
熱い戦いでした!!




この日は時間があったので
夕食?を食べながら
お店で競馬が流れていたので
見ていたら!!





重賞ダブル的中したよ!
シャケを食べながら
シャケトラ応援したかいがあった!笑




そして差し入れやプレゼントも❤️
 女子力上がるものが沢山!!
嬉ちぃ。




卵と小麦粉不使用のケーキも
頂きました!!
えっ!!!
美味しすぎた😭久々のケーキ!!





このチョコ美味しすぎて
この感動を皆で共有しようと
あきちゃんとまりりにも一つあげたら
あきちゃんに二個食べられました!笑



 
香川でうどんが食べれなくて
寂しいですが
皆の優しい差し入れに心もお腹も
満たされた(o^^o)






香川の皆さん、
遠征して来てくれた皆も
ありがとうございました❤️





ハラハラ奈津子


===== ===== ===== ===== =====

3月31日(日)
色ココアsideG ノーサイドLIVE





次の香川ファイブアローズホーム戦は
4月20日(土)21日(日)
です!!





今シーズンの私達3人の参戦は
ここで最後になります。
是非一緒に応援に来てくれたら
嬉しいなぁ(°▽°)💕





20日は恒例の瓦町フラッグにて
ビンゴ大会もありますよ🎵