皆さんおはようございます。
小麦と卵が食べれなくなり数週間
やっと生活に慣れてきました
原奈津子(うどんが恋しい)
です。





香川ではうどんが食べれないので
ずっとおにぎり食べてました。笑






そして!!書こうと思って時が経ち過ぎて
しまったーーー!!もう3月?
花粉が飛んでいますが
皆さん大丈夫ですか?
私は薬とカフェインで頑張ってます。
2月も香川ファイブアローズの応援に
あきちゃんとまりりで行きました!




凄く接戦で同点!!
リード!!
追いつかれた!!
リード!!





と思わず試合中叫んでるいました。笑
そして勝利ーーーー!
ファイブアローズ3連勝でした👏
嬉しいぃいいいい(;ω;)
勝利の女神と呼んで貰えるように
これからも応援頑張ります!




そして、この日は泊まった場所に
浴衣があったので皆でワイワイ着てました。







きゅうす?渡して可愛くポーズしてって
カメラ向けたら
違う使い方しだす2人。

布団ぐちゃぐちゃなのは
ご愛嬌♫






そして来てくれた皆の差し入れが
卵、小麦不使用のものがいっぱい。
優しい(;ω;)
スタッフさんが
まるでお父さんみたいな方が多いですね!
って言ってました❤️




ありがとお父さん!!←




そして今週も香川ファイブアローズの
応援に行かせて頂きます!
3月16日(土)17日(日)
の2日間です😊





16日は恒例のビンゴ大会も
あります❤️



今シーズンも残り少なくなってきました!
一緒に応援しましょう📣





ハラハラ奈津子