皆様おはようございます。
確定申告をいつもギリギリで駆け込みます
原奈津子(ご利用は計画的に)です






先日8年来?の仲良し
みのりんとご飯食べて呑んで家行ってまた呑んで
帰るのめんど臭くなって泊めて貰いました!笑





8年たっても変わらぬみのりん。
でも確定申告もくもくも打ち込んでて
ギリギリに駆け込む原お姉さんは
関心しておりました←




家にワインセラーあって
羨ましい。
洗濯機もドラム式で羨ましい。
住みたい←






そしてこの間ゆりっぺとも
カフェ行ったよー!






何だか女子っぽいものを
ひさびさに頼んだ気がする!!
これ名前忘れたけど
コーヒー入れるやつです!
コーヒーかけずに食べた方が好きでした←
まだ自由に食べれる時..






そうそう。
そして小麦と卵が当分食べれなくなって
しまったので今はひたすらお肉と魚と
ご飯をモリモリ食べています。





以外に加工食がどっちか入ってて
コンビニ族の原さんは
困ってます。
でももち米で色々ありそうだし
グルテンフリーのお店皆がいっぱい教えて
くれた。優しい。。。







あ!あとねー!
私も知らなかったのですが
渋谷のヒューマックスで
aiseki MOGOL GIRL
がランダムで上映されてるみたいなのー!
先輩すてきですー!!




劇場に足を運んだかたは
是非こちらも宜しくね💕




今日から2日間香川ではこちら!!

2月23日(土) 14:00より

ビンゴ大会を開催いたします🎊

5階へ移転したのでご注意下さい。


2月23日(土)24日(日)
香川ファイブアローズ応援📣

です!
皆で一緒に応援しましょう(o^^o)



お待ちしてます♫




ハラハラ奈津子

==== ==== ==== ==== ====

スコーピオン・キング5-吹替版

メノフェル役で出演しております!

敵の鷲使い。

ずっと挑戦してみたかった適役です。




雨色ココアsideG ノーサイドLIVE